![]()
毎日のお買い物“ワクワク”“モヤモヤ”研究会>メンバーリスト
sirotibiさんのコメント(過去6か月)
< 前のページ | 次のページ >
from: sirotibiさん
2026/05/27 15:44:26
icon
ナフサ不足のニュース、実感した場面や工夫は…ゴミ袋の販売が、ひと家族で1個の制限がありました。取り合えず1個づつ買ってきました。
from: sirotibiさん
2026/05/22 22:09:56
icon
地方の名産品コーナーがあると楽しいです。
from: sirotibiさん
2026/05/19 14:37:31
icon
国産の紅鮭です。冷凍庫にストックしています。
from: sirotibiさん
2026/05/11 23:34:53
icon
地方の名産品コーナーがあると楽しいです。
from: sirotibiさん
2026/05/02 01:12:31
icon
冷蔵庫です。新しいモデルは、やっぱり高かったです。
from: sirotibiさん
2026/05/02 01:07:29
icon
宿泊ホテルや旅館などが高くなりますね。
from: sirotibiさん
2026/04/20 19:03:16
icon
広いお店は、商品を探すのが大変です。案内板などがあると良いと思います。
from: sirotibiさん
2026/04/19 02:20:16
icon
衣類は、やはり実際に着てみると良いですね。ネットでは、何度も失敗しています。
from: sirotibiさん
2026/04/02 14:54:48
icon
環境に良いことは分かっていても、高額だとなかなか継続が難しいです。
from: sirotibiさん
2026/03/25 01:12:17
icon
お買い得や特売の文字があるもの
from: sirotibiさん
2026/03/20 01:37:23
icon
献立が決まっていないとき。
from: sirotibiさん
2026/02/28 02:35:30
icon
お買い得になっているとき新製品
from: sirotibiさん
2026/02/25 17:50:55
icon
定員さんが、会計が済んだ買い物かごを、別の台まで運んでくれたとき。
from: sirotibiさん
2026/02/17 00:50:09
icon
今年のバレンタインは…妹夫婦にチョコレートを贈りました。
from: sirotibiさん
2026/02/04 01:09:33
icon
すぐ食べるもの、使い切れそうなものなら、問題なく買います。
from: sirotibiさん
2026/01/25 16:12:00
icon
衣料用洗剤です。使い慣れたものが良いです。
from: sirotibiさん
2026/01/13 17:26:15
icon
安心感です。
from: sirotibiさん
2025/12/29 01:19:37
icon
レジが混んでるとき。
< 前のページ | 次のページ >

from: sirotibiさん
2026/06/13 18:39:12
icon
コーヒー、チョコレート、オリーブオイル等々全て高くなってますね~
> 全文を見る