文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: のんちゃんさん
2026/02/05 11:42:36
icon
詰め替え用ボディソ-プを半額で買いました。
> 全文を見る
2026/02/04 21:24:38
残念です。
2026/02/04 20:46:18
週一のまとめ買いなので,今日は行きませんでした。
2026/02/01 19:25:04
いつものス-パ-は有人です。
2026/02/01 19:23:37
毎週しています。
2026/01/30 11:16:29
エコに取り組んでいるお店しか行きません。迷った時は店員さんに聴きます。
2026/01/29 19:58:06
いらない物でも買っちゃいます。
2026/01/28 13:45:41
いつもレトルトカレ-は1種類に決めています。安いですが此れ1本です。家族皆んなが美味しいと言っています。
2026/01/23 13:30:30
買った材料でどんな美味しい料理が出来るかを想像しています。
2026/01/13 14:28:01
自分の好きな物を買ったと云う満足感が有ります。
2026/01/09 18:11:16
皆んなに合う福袋はないので,今年から止めました。今は分かりませんが,デパートの売れ残りを詰めていると云う噂が一時期流れました。本当に欲しいものは,自分
2026/01/09 09:19:49
袋入り千切りキャベツです。安かったです。
2025/12/27 13:14:40
買うものが決まっていて買い物に行くので,悪いですがスルーします。ごめんなさい。
2025/12/25 13:39:24
雨の日は嫌いです。歩いてス-パーへ行くので大変。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: のんちゃんさん
2026/02/05 11:42:36
icon
詰め替え用ボディソ-プを半額で買いました。
> 全文を見る