文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ケビンさん
2026/06/12 19:19:26
icon
♪特定の銘柄のこれ!というMYマスト定番をぜひ教えてくださいメグミルク恵とかのヨーグルトパック三日でお腹に入れます信州直送の生そば三日でお腹に入れます
> 全文を見る
2026/06/12 19:07:40
ナフサの影響で屋根棟包みの樹脂系芯材、塗料がはいるか危惧したが全く関係なく予定通り補修は修了しました。梅雨入りの影響はあったけど(笑)☔
2026/05/27 12:05:58
ナフサ不足のニュース、実感した場面や工夫は…全くありません市指定のゴミ袋はDCMに大量にあったし来月屋根の棟包みを木製からプラ樹脂系に変えて、玄関の塗
2026/05/19 15:45:41
夏場のアイスクリーム🍨🍦ライ麦パンブルーベリージャムピーナッツバタードリップコーヒーヨーグルト日本そば(生麺)納豆毎回必ず補充します
2026/05/12 11:02:49
今朝届きましたありがとう御座いました🌸早速アマゾンで使いました😀ケビンさんへこの度は、毎日のお買い物“ワクワク”“モヤモヤ”研究会アンケート」にご協力
2026/05/11 15:44:14
隠居生活に入ったので平日のスーパーが空いてる時に買い物してます時間をかけて選べるかも
2026/05/01 13:33:14
最近はサステナブルよりリジェネラティブ(Regenerative)壊れたものを再生改善する意味だとすると量り売りかな。最近のランチだと、何を食べても重
2026/05/01 13:22:03
電気毛布は冬の必需品になりました睡眠1時間前から強で暖めて布団に入ると弱で眠るイイですよ
2026/03/11 14:14:36
お試し好奇心たまには変味を試したいそんな気持ち気分転換でもあるしね❤️
2026/03/03 21:11:48
マグロの漬け丼に凝ってるので魚売り場に一直線です🐟️
2026/01/23 19:22:58
何時もと違う品を買うとワクワク感がありますよね美味しいのか口当たりはいいのかとかね
2026/01/19 20:58:30
木村屋のアンパン❤️
2026/01/13 20:24:31
期待感が充足したら満足感一杯ですね新しいものも試してます❤️
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ケビンさん
2026/06/12 19:19:26
icon
♪特定の銘柄のこれ!というMYマスト定番をぜひ教えてくださいメグミルク恵とかのヨーグルトパック三日でお腹に入れます信州直送の生そば三日でお腹に入れます
> 全文を見る