新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

毎日のお買い物“ワクワク”“モヤモヤ”研究会

毎日のお買い物“ワクワク”“モヤモヤ”研究会>メンバーリスト

公開 公式サークル

ケビンさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ケビンさん

2026/06/12 19:19:26

icon

♪特定の銘柄のこれ!というMYマスト定番をぜひ教えてくださいメグミルク恵とかのヨーグルトパック三日でお腹に入れます信州直送の生そば三日でお腹に入れます

from: ケビンさん

2026/06/12 19:07:40

icon

ナフサの影響で屋根棟包みの樹脂系芯材、塗料がはいるか危惧したが全く関係なく予定通り補修は修了しました。梅雨入りの影響はあったけど(笑)☔

from: ケビンさん

2026/05/27 12:05:58

icon

ナフサ不足のニュース、実感した場面や工夫は…全くありません市指定のゴミ袋はDCMに大量にあったし来月屋根の棟包みを木製からプラ樹脂系に変えて、玄関の塗

from: ケビンさん

2026/05/19 15:45:41

icon

夏場のアイスクリーム🍨🍦ライ麦パンブルーベリージャムピーナッツバタードリップコーヒーヨーグルト日本そば(生麺)納豆毎回必ず補充します

from: ケビンさん

2026/05/12 11:02:49

icon

今朝届きましたありがとう御座いました🌸早速アマゾンで使いました😀ケビンさんへこの度は、毎日のお買い物“ワクワク”“モヤモヤ”研究会アンケート」にご協力

from: ケビンさん

2026/05/11 15:44:14

icon

隠居生活に入ったので平日のスーパーが空いてる時に買い物してます時間をかけて選べるかも

from: ケビンさん

2026/05/01 13:33:14

icon

最近はサステナブルよりリジェネラティブ(Regenerative)壊れたものを再生改善する意味だとすると量り売りかな。最近のランチだと、何を食べても重

from: ケビンさん

2026/05/01 13:22:03

icon

電気毛布は冬の必需品になりました睡眠1時間前から強で暖めて布団に入ると弱で眠るイイですよ

from: ケビンさん

2026/03/11 14:14:36

icon

お試し好奇心たまには変味を試したいそんな気持ち気分転換でもあるしね❤️

from: ケビンさん

2026/03/03 21:11:48

icon

マグロの漬け丼に凝ってるので魚売り場に一直線です🐟️

from: ケビンさん

2026/01/23 19:22:58

icon

何時もと違う品を買うとワクワク感がありますよね美味しいのか口当たりはいいのかとかね

from: ケビンさん

2026/01/19 20:58:30

icon

木村屋のアンパン❤️

from: ケビンさん

2026/01/13 20:24:31

icon

期待感が充足したら満足感一杯ですね新しいものも試してます❤️

< 前のページ 次のページ >