文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: たかさん
2026/06/17 11:30:11
icon
パン2個、小女子、練り製品
> 全文を見る
2026/05/30 05:23:07
半額の値下げのシ-ルのある欲しい食品が見つけられるので。
2026/05/29 20:45:40
笹かまぼこ、食パン
2026/05/29 20:44:08
♪特定の銘柄のこれ!というMYマスト定番をぜひ教えてくださいマヨネーズ
2026/05/18 20:25:55
買物に夢中になってカートを通路に放置して通れない時があります。自分で袋に入れる野菜売ればなどには、カート置き場があるといいですね。
2026/04/27 14:47:58
スナックパン
2026/04/24 18:48:03
品質が良く安心感
2026/04/07 10:40:09
私にとってお買い物は「〇〇の時間」です!〇〇に当てはまる言葉を入れて、その理由やエピソードなどをコメントしてください。いろんなものを見ることができるの
2026/04/07 10:38:22
少し雨が降っていましたが自転車で行きました。
2026/04/07 10:37:27
菓子パン
2026/03/26 19:22:00
久しぶりに行きました・たまご、パンを買いました。
2026/03/21 17:16:45
菓子パン3つ
2026/03/19 14:53:18
マヨネーズ
2026/03/19 14:52:45
ちくわ、豆腐、菓子パンを半額で
2026/03/13 13:48:51
自転車です。
2026/03/11 18:34:24
私も半額に弱い!たくさん買ってしまいます。保存できるものは冷凍保存で。
2026/03/07 09:59:15
鶏もも肉、竹輪、ヨーグルト、うどんなど
2026/03/07 09:58:08
菓子パンとうどん
2026/03/07 09:57:41
無人レジは不安なので有人レジを使います。
2026/03/06 17:10:32
菓子パンと豆腐
2026/02/12 15:57:09
2026/01/30 13:12:25
菓子パン6個
2026/01/29 13:48:15
食パン、菓子パン、塩鯖、魚の練り製品を半額で買いました。
2026/01/20 19:04:59
乳酸菌飲料、ハム、お味噌など
2026/01/20 19:04:01
普段食べているものに懸賞があれば応募しています。最近では、昨年になりますが、パンの点数を集めて何口か応募しましたが当たりませんでした。
2026/01/08 15:53:16
菓子パン5個、ウインナー巻、ごぼう揚げ、カニカマを半額で買いました。
2026/01/02 19:11:59
おめでとうございます!
2025/12/27 19:28:23
ヨーグルトがなかったので自転車で買いに行きました。
2025/12/27 19:27:16
有人レジを利用している。無人レジはわからないので恐くていけない。
2025/12/25 11:41:57
塩さば、食パン、菓子パン
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: たかさん
2026/06/17 11:30:11
icon
パン2個、小女子、練り製品
> 全文を見る