文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から112日経過/発言:13
一覧を見る
from: まるさん
2026/06/05 15:19:32
icon
今日は仕事も家事もサクサク片付いたな、夜のんびりできそう⋯レイトショー何やってるかな?でそのまま観に行くことがあります。車があれば15分もかからずイオ
> 全文を見る
2026/04/24 12:51:30
イオンシネマ、たまに最前列に寝そべりシートある映画館もあって、追加料金無しで利用できるので試してみたんです!が!スクリーンは完全に歪んで見えるし、飲み
2026/04/17 15:58:20
環境音で気持ちよく寝てしまう映画とか、あまりにも面白くなくって寝てしまうとか時々あります。内容も確認せずにタイトルだけとか雰囲気だけ見て観に行って、眠
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: まるさん
2026/06/05 15:19:32
icon
今日は仕事も家事もサクサク片付いたな、夜のんびりできそう⋯レイトショー何やってるかな?でそのまま観に行くことがあります。車があれば15分もかからずイオ
> 全文を見る