文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ばななさん
2026/06/07 22:29:40
icon
ふと「映画観たいな」と思う瞬間は、気づいたら映画が生活のリズムに入り込んでるとき。今週は4本も観てて、気づいたら映画館に足が向いてました。
> 全文を見る
2026/04/23 14:45:05
非会員です。イオンシネマはたまに利用する程度なので、今はまだ様子見しています。ただ、オンライン予約が便利そうなのでワタシアターは少し気になっています。
2026/04/06 22:04:41
映画館で観ると、やっぱり迫力が全然違うので好きです。でも時間が合わない時は家で気楽に観ています。どちらも自分のペースで楽しめるのがいいところだと思って
2026/03/18 16:00:00
映画に合わせた限定フードが選べるとワクワクしそうです。作品ごとのコラボポップコーンやドリンクがあれば、観る前から気分が上がります。
2026/02/07 16:21:30
映画館に行きたい気持ちはあるんですが、値段もちょっと気になってなかなか行けていません…。でも、あの雰囲気や迫力はやっぱり特別だなと思っています。
2026/01/30 22:57:37
よろしくお願いします!
2026/01/23 14:51:24
映画館で映画見たいです!
2026/01/23 14:49:51
よろしくお願いします。
2025/12/28 08:55:38
映画がないと生きていけないくらい好きなので、イオンシネマに行く日はそれだけで心が燃えます。1本観るだけで世界が少し変わる、そんな時間がたまらないんです
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ばななさん
2026/06/07 22:29:40
icon
ふと「映画観たいな」と思う瞬間は、気づいたら映画が生活のリズムに入り込んでるとき。今週は4本も観てて、気づいたら映画館に足が向いてました。
> 全文を見る