新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

イオンシネマ ポップコーンCLUB

イオンシネマ ポップコーンCLUB>メンバーリスト

公開 公式サークル

ばななさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ばななさん

2026/06/07 22:29:40

icon

ふと「映画観たいな」と思う瞬間は、気づいたら映画が生活のリズムに入り込んでるとき。今週は4本も観てて、気づいたら映画館に足が向いてました。

from: ばななさん

2026/04/23 14:45:05

icon

非会員です。イオンシネマはたまに利用する程度なので、今はまだ様子見しています。ただ、オンライン予約が便利そうなのでワタシアターは少し気になっています。

from: ばななさん

2026/04/06 22:04:41

icon

映画館で観ると、やっぱり迫力が全然違うので好きです。でも時間が合わない時は家で気楽に観ています。どちらも自分のペースで楽しめるのがいいところだと思って

from: ばななさん

2026/03/18 16:00:00

icon

映画に合わせた限定フードが選べるとワクワクしそうです。作品ごとのコラボポップコーンやドリンクがあれば、観る前から気分が上がります。

from: ばななさん

2026/02/07 16:21:30

icon

映画館に行きたい気持ちはあるんですが、値段もちょっと気になってなかなか行けていません…。でも、あの雰囲気や迫力はやっぱり特別だなと思っています。

from: ばななさん

2026/01/30 22:57:37

icon

よろしくお願いします!

from: ばななさん

2026/01/23 14:51:24

icon

映画館で映画見たいです!

from: ばななさん

2026/01/23 14:49:51

icon

よろしくお願いします。

from: ばななさん

2025/12/28 08:55:38

icon

映画がないと生きていけないくらい好きなので、イオンシネマに行く日はそれだけで心が燃えます。1本観るだけで世界が少し変わる、そんな時間がたまらないんです

< 前のページ 次のページ >