文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から390日経過/発言:27
一覧を見る
from: ばななさん
2026/06/07 22:29:40
icon
ふと「映画観たいな」と思う瞬間は、気づいたら映画が生活のリズムに入り込んでるとき。今週は4本も観てて、気づいたら映画館に足が向いてました。
> 全文を見る
2026/04/23 14:45:05
非会員です。イオンシネマはたまに利用する程度なので、今はまだ様子見しています。ただ、オンライン予約が便利そうなのでワタシアターは少し気になっています。
2026/04/06 22:04:41
映画館で観ると、やっぱり迫力が全然違うので好きです。でも時間が合わない時は家で気楽に観ています。どちらも自分のペースで楽しめるのがいいところだと思って
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ばななさん
2026/06/07 22:29:40
icon
ふと「映画観たいな」と思う瞬間は、気づいたら映画が生活のリズムに入り込んでるとき。今週は4本も観てて、気づいたら映画館に足が向いてました。
> 全文を見る