文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: アールグレイさん
2026/04/13 21:21:24
icon
アスケさんありがとうございます😊
> 全文を見る
2026/04/13 21:20:59
すばるさんありがとうございます😊
2026/04/13 21:20:35
アンユキさんありがとうございます😊
2026/04/13 21:20:04
ハルさんありがとうございます😊
2026/04/13 21:19:40
Arielさまありがとうございます(〃∇〃)
2026/04/12 16:33:17
織さんありがとうございます😊
2026/04/12 16:32:51
あまろんさんありがとうございます(〃∇〃)
2026/04/12 16:32:15
ヨシさんありがとうございます😊
2026/04/12 16:31:56
コスモスさんありがとうございます😊
2026/04/12 16:31:20
tokusyuさんありがとうございます😊
2026/04/12 16:30:10
マコマコさんありがとうございます😊
2026/04/12 16:29:41
kyukiさんありがとうございます(〃∇〃)
2026/04/12 16:28:36
あみあやかはるさんありがとうございます😊うれしかったです(〃∇〃)
2026/04/12 16:27:41
さんまる子さんありがとうございます😊
2026/04/12 16:26:49
らくらくさんありがとうございます😊
2026/04/11 11:46:25
bioさんありがとうございます(〃∇〃)
2026/04/11 11:45:40
ゲーマーママさんありがとうございます(〃∇〃)
2026/04/11 11:45:08
どろんさんありがとうございます😊
2026/04/11 11:44:43
躑躅さんありがとうございます😊
2026/04/11 11:44:21
ピコロさんありがとうございます😊
2026/04/08 22:50:57
kettaさんこんばんは☺️いつもいろいろなお話が聴けて嬉しいですありがとうございます(〃∇〃)
2026/04/08 22:46:20
けやぎさんありがとうございます😊観たかった映画を観ることができてうれしかったです(〃∇〃)
2026/04/07 13:05:08
まなさんありがとうございます(〃∇〃)
2026/04/07 13:04:37
レオナさんありがとうございます😊
2026/04/07 13:02:51
「エイリアン」リドリー・スコット監督の代表作でとても有名ですよねでも実は、最初のやつをテレビで観ただけで…映像は凄かったですけど、ホラーぽくてちょっと
2026/04/05 20:16:33
kettaさんこんばんは☺️いろんなジャンルの映画を観ますが、実はいわゆるSF映画というのはあまり観てなかったんですでも…きっかけは「オデッセイ」これ
2026/04/05 20:07:36
てらさんありがとうございます😊映画とっても楽しかったです(〃∇〃)
2026/04/05 20:06:32
よっしさんありがとうございます😊映画楽しんで来ました!
2026/04/02 22:13:50
エリンギたけのこさまこちらのコメント全部見てくださったのですねすごく嬉しくて…泣いちゃいそうです(〃∇〃)ありがとうございました✨️昨日はとても楽しい
2026/04/02 21:38:59
kettaさんこんばんは☺️「鼻眼鏡鑑賞」最高でした!確かに鼻が高くないとアレですよね笑わたしなんてすぐに落ちてしまいそう…💦ラ・ラ・ランドもバービー
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: アールグレイさん
2026/04/13 21:21:24
icon
アスケさんありがとうございます😊
> 全文を見る