新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

イオンシネマ ポップコーンCLUB

イオンシネマ ポップコーンCLUB>メンバーリスト

公開 公式サークル

アールグレイさんのコメント(過去6か月)

from: アールグレイさん

2026/04/13 21:21:24

icon

アスケさんありがとうございます😊

from: アールグレイさん

2026/04/13 21:20:59

icon

すばるさんありがとうございます😊

from: アールグレイさん

2026/04/13 21:20:35

icon

アンユキさんありがとうございます😊

from: アールグレイさん

2026/04/13 21:20:04

icon

ハルさんありがとうございます😊

from: アールグレイさん

2026/04/13 21:19:40

icon

Arielさまありがとうございます(〃∇〃)

from: アールグレイさん

2026/04/12 16:33:17

icon

織さんありがとうございます😊

from: アールグレイさん

2026/04/12 16:32:51

icon

あまろんさんありがとうございます(〃∇〃)

from: アールグレイさん

2026/04/12 16:32:15

icon

ヨシさんありがとうございます😊

from: アールグレイさん

2026/04/12 16:31:56

icon

コスモスさんありがとうございます😊

from: アールグレイさん

2026/04/12 16:31:20

icon

tokusyuさんありがとうございます😊

from: アールグレイさん

2026/04/12 16:30:10

icon

マコマコさんありがとうございます😊

from: アールグレイさん

2026/04/12 16:29:41

icon

kyukiさんありがとうございます(〃∇〃)

from: アールグレイさん

2026/04/12 16:28:36

icon

あみあやかはるさんありがとうございます😊うれしかったです(〃∇〃)

from: アールグレイさん

2026/04/12 16:27:41

icon

さんまる子さんありがとうございます😊

from: アールグレイさん

2026/04/12 16:26:49

icon

らくらくさんありがとうございます😊

from: アールグレイさん

2026/04/11 11:46:25

icon

bioさんありがとうございます(〃∇〃)

from: アールグレイさん

2026/04/11 11:45:40

icon

ゲーマーママさんありがとうございます(〃∇〃)

from: アールグレイさん

2026/04/11 11:45:08

icon

どろんさんありがとうございます😊

from: アールグレイさん

2026/04/11 11:44:43

icon

躑躅さんありがとうございます😊

from: アールグレイさん

2026/04/11 11:44:21

icon

ピコロさんありがとうございます😊

from: アールグレイさん

2026/04/08 22:50:57

icon

kettaさんこんばんは☺️いつもいろいろなお話が聴けて嬉しいですありがとうございます(〃∇〃)

from: アールグレイさん

2026/04/08 22:46:20

icon

けやぎさんありがとうございます😊観たかった映画を観ることができてうれしかったです(〃∇〃)

from: アールグレイさん

2026/04/07 13:05:08

icon

まなさんありがとうございます(〃∇〃)

from: アールグレイさん

2026/04/07 13:04:37

icon

レオナさんありがとうございます😊

from: アールグレイさん

2026/04/07 13:02:51

icon

「エイリアン」リドリー・スコット監督の代表作でとても有名ですよねでも実は、最初のやつをテレビで観ただけで…映像は凄かったですけど、ホラーぽくてちょっと

from: アールグレイさん

2026/04/05 20:16:33

icon

kettaさんこんばんは☺️いろんなジャンルの映画を観ますが、実はいわゆるSF映画というのはあまり観てなかったんですでも…きっかけは「オデッセイ」これ

from: アールグレイさん

2026/04/05 20:07:36

icon

てらさんありがとうございます😊映画とっても楽しかったです(〃∇〃)

from: アールグレイさん

2026/04/05 20:06:32

icon

よっしさんありがとうございます😊映画楽しんで来ました!

from: アールグレイさん

2026/04/02 22:13:50

icon

エリンギたけのこさまこちらのコメント全部見てくださったのですねすごく嬉しくて…泣いちゃいそうです(〃∇〃)ありがとうございました✨️昨日はとても楽しい

from: アールグレイさん

2026/04/02 21:38:59

icon

kettaさんこんばんは☺️「鼻眼鏡鑑賞」最高でした!確かに鼻が高くないとアレですよね笑わたしなんてすぐに落ちてしまいそう…💦ラ・ラ・ランドもバービー