新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

イオンシネマ ポップコーンCLUB

イオンシネマ ポップコーンCLUB>メンバーリスト

公開 公式サークル

アールグレイさんのコメント(過去6か月)

from: アールグレイさん

2026/04/01 21:00:20

icon

おとうちゃんさん優しいお言葉ありがとうございます😊まさに、1人でクスって笑ってその後泣いて泣いて泣いて…お化粧も全部おちて帰ってきました〜(笑)映画っ

from: アールグレイさん

2026/04/01 19:57:50

icon

ダンディライオンさんありがとうございます😊まさに今日こちらのチケットで映画観てきました(〃∇〃)

from: アールグレイさん

2026/04/01 19:56:50

icon

躑躅さんありがとうございます😊

from: アールグレイさん

2026/04/01 19:55:45

icon

今日プロジェクト・ヘイル・メアリー観てきました!これは絶対1人で観ようと心に決めていましたが正解でした…すごく泣いてしまって😿孤独な2人?の絆が可笑し

from: アールグレイさん

2026/03/28 14:38:08

icon

kettaさんコメントありがとうございます☺️この映画を観るために、こちらで当選したチケットを取っておきました(笑)「爆弾」の二郎さんにも心を奪われた

from: アールグレイさん

2026/03/28 14:34:01

icon

おとうちゃんさんわたしの気持ちを🩷いっぱいで現してくださってありがとうございます🥰奪われる覚悟で(笑)行ってまいります(〃∇〃)

from: アールグレイさん

2026/03/27 18:17:57

icon

わたしも来週観に行く予定です😊ラ・ラ・ランドのライアン・ゴズリングさんに心を奪われて(笑)楽しみです(〃∇〃)

from: アールグレイさん

2026/03/22 18:23:07

icon

おとうちゃんさんコメントありがとうございます☺️まさにその通りで、両側の壁がスクリーンになってびっくりしました(@_@;)初めての体験でおおっとなり、

from: アールグレイさん

2026/03/22 09:50:28

icon

先日初めてScreenXというのを体験してきました臨場感がものすごくて、映像の世界に引き込まれました✨️チケット代が通常より高くなりますが…やはりこの

from: アールグレイさん

2026/03/22 09:42:11

icon

「GOLDENKAMUI網走監獄襲撃編」山崎賢人ファンの友人と前作に引き続き観てきましたわたしは山崎さんのファンではないですが、この役の山崎さんは好き

from: アールグレイさん

2026/03/13 22:10:43

icon

チアみぃさんありがとうございます😊

from: アールグレイさん

2026/03/08 19:52:31

icon

sabakannさんありがとうございます😊

from: アールグレイさん

2026/03/08 19:51:35

icon

inakoさんありがとうございます(〃∇〃)

from: アールグレイさん

2026/03/07 09:13:11

icon

特別な時間です照明が暗くなったら、劇場にはたくさんの人がいるのに自分だけ違う世界に連れて行かれたような…心が開放されます(〃∇〃)

from: アールグレイさん

2026/03/07 08:48:56

icon

躑躅さん2回もコメントありがとうございます(〃∇〃)

from: アールグレイさん

2026/03/07 08:48:10

icon

ピコロさんありがとうございます😊

from: アールグレイさん

2026/03/07 08:47:30

icon

あ、お名前間違えてましたごめんなさいm(__)m

from: アールグレイさん

2026/03/07 08:45:42

icon

@@@@ぼさんありがとうございます😊

from: アールグレイさん

2026/03/05 22:15:35

icon

よっしさんありがとうございます😊

from: アールグレイさん

2026/03/05 22:13:42

icon

ぼんぽんさんありがとうございます(〃∇〃)

from: アールグレイさん

2026/03/05 22:13:06

icon

pukuさんありがとうございます😊

from: アールグレイさん

2026/03/05 22:12:18

icon

白クマ兄ちゃんさんありがとうございます😊楽しんできます(〃∇〃)

from: アールグレイさん

2026/02/25 10:06:37

icon

プリモのママさんありがとうございます(〃∇〃)

from: アールグレイさん

2026/02/25 09:59:47

icon

映画は大好きなので結構劇場まで行って観ますわたしが住んでる場所は、電車一駅で大きな映画館が多数あるので、映画好きには恵まれています自分の観たい映画を観

from: アールグレイさん

2026/02/19 22:15:27

icon

ちかさんありがとうございます(〃∇〃)

from: アールグレイさん

2026/02/15 18:07:29

icon

おとうちゃんさんコメントありがとうございます😊そうなんです!ほぼギャグばかりなんですが(笑)わたしはしっかり泣きました(〃∇〃)

from: アールグレイさん

2026/02/15 16:11:19

icon

「銀魂吉原大炎上」観てきました!銀さんファンなので前回FINALから5年…久しぶりの映像で嬉しかったです☺️冒頭の鬼滅ギャグから始まって、あっという間

from: アールグレイさん

2026/02/11 09:54:25

icon

yukigyuさんありがとうございます😊

from: アールグレイさん

2026/02/11 09:53:00

icon

YUKIYANさんありがとうございます😊

from: アールグレイさん

2026/02/11 09:51:32

icon

jamborinさんありがとうございます😊