文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: アールグレイさん
2026/04/01 21:00:20
icon
おとうちゃんさん優しいお言葉ありがとうございます😊まさに、1人でクスって笑ってその後泣いて泣いて泣いて…お化粧も全部おちて帰ってきました〜(笑)映画っ
> 全文を見る
2026/04/01 19:57:50
ダンディライオンさんありがとうございます😊まさに今日こちらのチケットで映画観てきました(〃∇〃)
2026/04/01 19:56:50
躑躅さんありがとうございます😊
2026/04/01 19:55:45
今日プロジェクト・ヘイル・メアリー観てきました!これは絶対1人で観ようと心に決めていましたが正解でした…すごく泣いてしまって😿孤独な2人?の絆が可笑し
2026/03/28 14:38:08
kettaさんコメントありがとうございます☺️この映画を観るために、こちらで当選したチケットを取っておきました(笑)「爆弾」の二郎さんにも心を奪われた
2026/03/28 14:34:01
おとうちゃんさんわたしの気持ちを🩷いっぱいで現してくださってありがとうございます🥰奪われる覚悟で(笑)行ってまいります(〃∇〃)
2026/03/27 18:17:57
わたしも来週観に行く予定です😊ラ・ラ・ランドのライアン・ゴズリングさんに心を奪われて(笑)楽しみです(〃∇〃)
2026/03/22 18:23:07
おとうちゃんさんコメントありがとうございます☺️まさにその通りで、両側の壁がスクリーンになってびっくりしました(@_@;)初めての体験でおおっとなり、
2026/03/22 09:50:28
先日初めてScreenXというのを体験してきました臨場感がものすごくて、映像の世界に引き込まれました✨️チケット代が通常より高くなりますが…やはりこの
2026/03/22 09:42:11
「GOLDENKAMUI網走監獄襲撃編」山崎賢人ファンの友人と前作に引き続き観てきましたわたしは山崎さんのファンではないですが、この役の山崎さんは好き
2026/03/13 22:10:43
チアみぃさんありがとうございます😊
2026/03/08 19:52:31
sabakannさんありがとうございます😊
2026/03/08 19:51:35
inakoさんありがとうございます(〃∇〃)
2026/03/07 09:13:11
特別な時間です照明が暗くなったら、劇場にはたくさんの人がいるのに自分だけ違う世界に連れて行かれたような…心が開放されます(〃∇〃)
2026/03/07 08:48:56
躑躅さん2回もコメントありがとうございます(〃∇〃)
2026/03/07 08:48:10
ピコロさんありがとうございます😊
2026/03/07 08:47:30
あ、お名前間違えてましたごめんなさいm(__)m
2026/03/07 08:45:42
@@@@ぼさんありがとうございます😊
2026/03/05 22:15:35
よっしさんありがとうございます😊
2026/03/05 22:13:42
ぼんぽんさんありがとうございます(〃∇〃)
2026/03/05 22:13:06
pukuさんありがとうございます😊
2026/03/05 22:12:18
白クマ兄ちゃんさんありがとうございます😊楽しんできます(〃∇〃)
2026/02/25 10:06:37
プリモのママさんありがとうございます(〃∇〃)
2026/02/25 09:59:47
映画は大好きなので結構劇場まで行って観ますわたしが住んでる場所は、電車一駅で大きな映画館が多数あるので、映画好きには恵まれています自分の観たい映画を観
2026/02/19 22:15:27
ちかさんありがとうございます(〃∇〃)
2026/02/15 18:07:29
おとうちゃんさんコメントありがとうございます😊そうなんです!ほぼギャグばかりなんですが(笑)わたしはしっかり泣きました(〃∇〃)
2026/02/15 16:11:19
「銀魂吉原大炎上」観てきました!銀さんファンなので前回FINALから5年…久しぶりの映像で嬉しかったです☺️冒頭の鬼滅ギャグから始まって、あっという間
2026/02/11 09:54:25
yukigyuさんありがとうございます😊
2026/02/11 09:53:00
YUKIYANさんありがとうございます😊
2026/02/11 09:51:32
jamborinさんありがとうございます😊
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: アールグレイさん
2026/04/01 21:00:20
icon
おとうちゃんさん優しいお言葉ありがとうございます😊まさに、1人でクスって笑ってその後泣いて泣いて泣いて…お化粧も全部おちて帰ってきました〜(笑)映画っ
> 全文を見る