文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から454日経過/発言:22
一覧を見る
from: のんちゃんさん
2026/06/26 21:06:37
icon
付かず離れずがベストだと思います。
> 全文を見る
2026/06/20 09:02:33
先ずは店員さんの態度を伝えます。やっぱり笑顔が多い方が良いと思います。
2026/06/09 15:28:47
店員さんの笑顔が店内に溢れています。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: のんちゃんさん
2026/06/26 21:06:37
icon
付かず離れずがベストだと思います。
> 全文を見る