文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から536日経過/発言:66
一覧を見る
from: あゆさん
2026/06/18 14:52:17
icon
ルームトーチは電池で灯りがつきますが懐中電灯のようにもつき下げても上の方につき2WAYのルームトーチでとっても明るいです。停電の時は便利だなと思いまし
> 全文を見る
2026/06/11 15:58:35
>【ムスボ】梅雨の季節、備えておくべき防災グッズは何だと思いますか?長靴やかっぱですね。
2026/06/04 12:41:02
これからは梅雨の季節に入り台風6号も広く大雨を降らして去っていきました。油断をしないで5段階レベルの警報を知っておかないとと思っています。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あゆさん
2026/06/18 14:52:17
icon
ルームトーチは電池で灯りがつきますが懐中電灯のようにもつき下げても上の方につき2WAYのルームトーチでとっても明るいです。停電の時は便利だなと思いまし
> 全文を見る