文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から534日経過/発言:99
一覧を見る
from: ひまわりママさん
2026/06/26 14:31:57
icon
>【ムスボ】梅雨の時期、みんなはどうやって水害対策してる?雨どいの詰まりがないようにごみなどのけたりして気をつけてます。
> 全文を見る
2026/06/20 13:20:17
自分のところは大丈夫と思わないよう気を付けたいです
2026/06/20 13:19:24
日頃から気を付けてるといざとなったとき動きやすいです。持ち出し物を一つのカバンに入れておくといいですね
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ひまわりママさん
2026/06/26 14:31:57
icon
>【ムスボ】梅雨の時期、みんなはどうやって水害対策してる?雨どいの詰まりがないようにごみなどのけたりして気をつけてます。
> 全文を見る