文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から458日経過/発言:40
一覧を見る
from: ごんちゃんさん
2026/06/22 21:51:44
icon
最初の1杯は生ビールです。次には酎ハイ、もう少し進むとワイン又は日本酒です。二次会で少人数で雰囲気良く飲むならウイスキーです。ウイスキーはチェイサーで
> 全文を見る
2026/06/22 21:49:21
オレンジビールが気になります。フルーティーなビールも美味しいと思いいろいろな果汁のビールがあると面白いと思いました。
2026/06/22 21:47:10
家に帰って車を運転して子供を連れて行く用事がある時です。家族を大事にしていないと飲み会に参加が難しくなるので家での用事がある時は飲まないようにしていま
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ごんちゃんさん
2026/06/22 21:51:44
icon
最初の1杯は生ビールです。次には酎ハイ、もう少し進むとワイン又は日本酒です。二次会で少人数で雰囲気良く飲むならウイスキーです。ウイスキーはチェイサーで
> 全文を見る