文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から400日経過/発言:18
一覧を見る
from: ゆずさん
2026/05/11 07:18:35
icon
気分と味のベースによるかな?
> 全文を見る
2026/04/29 10:52:15
ビール🍺がちょうどよいのかも…昔、9%の酎ハイを飲むとやっぱり年を重ねるにつれきつくなり飲まなくなりました。でも、寳さんの8%は全然翌日も普通かな…ビ
2026/04/16 15:30:20
最初はビール🍺
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ゆずさん
2026/05/11 07:18:35
icon
気分と味のベースによるかな?
> 全文を見る