文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から201日経過/発言:10
一覧を見る
from: アールグレイさん
2026/05/09 16:53:28
icon
ものすごく見た目に弱いです…可愛いパッケージだとちょっと試してもいいかなとか思って、カゴに入れます(〃∇〃)
> 全文を見る
2026/04/30 12:41:28
お酒はリラックスして気持ちよく飲みたいです😊とはいえ、あまり強くないので…外飲みは酔っ払って周りに迷惑かけないように楽しく食べてグラス2杯ぐらいで(〃
2026/04/26 17:05:23
シャンパンです✨️すっと憧れていたので、感動しました(〃∇〃)いまも1番好きなお酒です😊
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: アールグレイさん
2026/05/09 16:53:28
icon
ものすごく見た目に弱いです…可愛いパッケージだとちょっと試してもいいかなとか思って、カゴに入れます(〃∇〃)
> 全文を見る