文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から140日経過/発言:24
一覧を見る
from: たかさん
2026/06/21 05:08:29
icon
取り合えずビールですね。
> 全文を見る
2026/06/12 05:46:20
休みの日、夕食前に飲む量を決めてゆっくり楽しみたいです。
2026/06/02 12:34:49
ビールを飲んだんだけど、こんなに苦いものが何でみんなに飲まれているんだろうと思いました。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: たかさん
2026/06/21 05:08:29
icon
取り合えずビールですね。
> 全文を見る