文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から151日経過/発言:7
一覧を見る
from: kuroさん
2026/06/08 16:49:12
icon
Bだと思います
> 全文を見る
2026/04/27 19:41:19
一番のご褒美はスイーツを食べることです。おいしいものを食べるのは最高です。最近、気になっていたケーキ屋さんでケーキを買いました。
2026/04/09 16:23:25
■お化粧直しはする?しない?しないです。■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてくださいマスクをするので。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: kuroさん
2026/06/08 16:49:12
icon
Bだと思います
> 全文を見る