新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

サプリメントLab.

サプリメントLab.>メンバーリスト

公開 公式サークル
運営:大塚製薬株式会社

野うさぎ(id32550963)

参加から45日経過/発言:4

野うさぎさんの新着トピック

一覧を見る

 

野うさぎさんの新着写真

一覧を見る

 

野うさぎさんの新着コメント

一覧を見る

 

from: 野うさぎさん

2026/06/10 11:21:16

icon

1種類だけ飲んでいますが、飲まない方がいいんですが・・・

from: 野うさぎさん

2026/06/07 21:13:45

icon

今は、1種類ですが、疲れたときには、アリナミンなどの、ドリンクタイプを飲んでいます。(ドリンクタイプは、即効性がいいので)

from: 野うさぎさん

2026/05/11 19:40:48

icon

どうしても、好きな物のメニューになってしまうので、多分、栄養もかたよってしまっているだろうな・・・と思い飲み始めました。それと、最近、疲れることが多く