文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: まさるさん
13時間前
icon
自宅では、なるべく暑い時は、風通しを良くしたいので、窓と引戸、玄関のドアを開け風通しを良くしてぃす、それでも暑い時はエアコンを着け、風の強さを自動に設
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: まさるさん
13時間前
icon
自宅では、なるべく暑い時は、風通しを良くしたいので、窓と引戸、玄関のドアを開け風通しを良くしてぃす、それでも暑い時はエアコンを着け、風の強さを自動に設
> 全文を見る