文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から345日経過/発言:5
一覧を見る
from: marikoさん
23時間前
icon
日々穏やかに過ごすこと。モヤモヤしていてつらい時期があったのでモヤモヤがないことがどれだけよいことかを改めて思いました。
> 全文を見る
「寝る直前までパソコンしてしまう」そうなんですよね。見てしまうのです。見ないほうが睡眠に良いとは思うのですが。
2026/06/11 13:11:15
昼ごはんの後の昼寝たくさん食べると眠くなるんですよね。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: marikoさん
23時間前
icon
日々穏やかに過ごすこと。モヤモヤしていてつらい時期があったのでモヤモヤがないことがどれだけよいことかを改めて思いました。
> 全文を見る