文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から152日経過/発言:19
一覧を見る
from: まっちゃん5さん
2026/06/22 17:14:01
icon
「はぁ・・」声をだしちゃうと「気」まで出てしまいそう。。なので「はぁ」の代わりに「ゆっくり息を吐く」ようにしています。そして好きなお茶を飲んで気分を変
> 全文を見る
2026/06/22 15:01:58
洗面所の鏡がピカピカだと気もちがいい~なので洗面所を使うたびに磨いています。気もちいいをもっと増やしていきたい~。
2026/06/15 09:08:09
先ずは一服🍵好きな飲み物を飲んで気分を切り替えます。そして後回しになっている家事をします、ちいさな達成感でモヤモヤが薄らぎます。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: まっちゃん5さん
2026/06/22 17:14:01
icon
「はぁ・・」声をだしちゃうと「気」まで出てしまいそう。。なので「はぁ」の代わりに「ゆっくり息を吐く」ようにしています。そして好きなお茶を飲んで気分を変
> 全文を見る