文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から145日経過/発言:10
一覧を見る
from: はとさん
2026/06/12 22:00:12
icon
帰れるおうちがあるありがたいことだなと、しみじみ思います。これから災害も多くなるから、本当に平穏が何よりですよね。
> 全文を見る
2026/05/29 21:39:34
冬服のバーゲンに来たのに春物を買う心ときめくものに出会えたら、それでいいんじゃないかな。
2026/04/03 21:02:49
配達の仕事で、あちこち桜や桃がきれいなところがあって幸せだなぁと感じました。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: はとさん
2026/06/12 22:00:12
icon
帰れるおうちがあるありがたいことだなと、しみじみ思います。これから災害も多くなるから、本当に平穏が何よりですよね。
> 全文を見る