文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: プリモのママさん
2026/06/23 11:45:13
icon
歳を重ねてきて、夫婦二人が健康に過ごせる事が一番です。日々楽しく一日一日を大切に過ごしたいと思っています。
> 全文を見る
2026/06/23 11:39:26
「猫に起こされて、朝の散歩」最高の幸せかな🐱😻
2026/06/21 11:27:17
「色々と考えちゃうけどまず寝た方がいい」私もそう思うけど、現実は考えて眠れなくなってしまいます。
2026/06/12 13:42:39
好きな韓国ドラマを観たり、推し猫ちゃんのYouTubeを観たりして気分を上げるようにします。
2026/06/08 15:36:00
「カフェの香り肩の力が抜ける」今疲れているなぁ~と感じていたので、美味しいコーヒーでも飲みながらのんびりしようと思いました。
2026/06/07 10:56:21
ご当選おめでとうございます。
2026/06/07 10:55:17
2026/06/07 10:53:49
2026/06/05 15:20:58
「コンビニスイーツで午後も頑張る」買い物の帰りに買ったコンビニプリン、美味しく食べたらあとひとふんばり午後の家事も頑張れそうです。
2026/05/28 15:45:59
猫のお腹に顔を埋めて嗅ぐ→今の自分がやってみたい事のひとつ、こんな事が出来たら幸せなのだろうと思っています。その前に猫を飼いたいな。
2026/05/28 15:33:50
1周年おめでとうございます。キャンペーン、楽しみながら参加させて頂きます。宜しくお願いします。
2026/05/17 17:49:14
2026/04/23 12:48:25
2026/04/20 19:24:15
6時
2026/04/05 11:33:09
明日は買え変えのエアコンの設置日、いつもはしない窓枠のお掃除を頑張りました。部屋の掃除もいつも以上に、これで安心して明日を迎えられます。
2026/04/04 16:52:44
会社を辞める時に、素敵な花束を頂きました。送別会をして頂き最後に、大きな花束だったので電車の中で少し恥ずかしかった記憶があります。
2026/03/29 17:59:58
2026/03/26 11:38:53
2026/03/26 11:35:32
2026/03/25 15:54:37
>【ムスボ】暖かくなってきて、おすすめのお散歩コースはありますか?住宅街なのであまりありませんが、途中にある小学校の桜🌸が咲いてくると素敵な散歩コース
2026/03/25 15:49:56
カットしてヘアカラーもします。
2026/03/19 15:33:14
ありがとうございます。
2026/03/19 15:33:05
2026/03/19 15:32:55
2026/03/19 15:32:46
2026/03/19 15:32:35
2026/03/18 13:15:11
2026/03/18 13:15:05
2026/03/17 22:09:39
2026/03/17 22:09:23
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: プリモのママさん
2026/06/23 11:45:13
icon
歳を重ねてきて、夫婦二人が健康に過ごせる事が一番です。日々楽しく一日一日を大切に過ごしたいと思っています。
> 全文を見る