新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサロン

おしゃべりサロン>メンバーリスト

公開 公式サークル

のんちゃんさんのコメント(過去6か月)

from: のんちゃんさん

2026/03/16 13:28:24

icon

明るい色に染めます。気分一新です。

from: のんちゃんさん

2026/03/14 14:15:29

icon

雪掻きを一生懸命して汗を掻きました。此れで安心して春を迎えられます。

from: のんちゃんさん

2026/03/13 13:55:40

icon

オリーブオイルたっぷりの野菜サラダです。

from: のんちゃんさん

2026/03/13 13:53:39

icon

ブランデーケーキです。美味しかったです。

from: のんちゃんさん

2026/03/13 13:51:10

icon

コ-ヒ-ブラックです。

from: のんちゃんさん

2026/03/11 15:56:18

icon

>【ムスボ】春の訪れを感じる瞬間はどんな時ですか?爽やかな朝を迎えたです。

from: のんちゃんさん

2026/03/10 12:47:51

icon

中学卒業の折にはデッカイ色紙に沢山のメッセージを戴きました。皆さんありがとうございました。

from: のんちゃんさん

2026/03/06 11:58:31

icon

普通です。頑張ります。

from: のんちゃんさん

2026/03/04 19:17:43

icon

>【ムスボ】みんな、春にランニング中に見つけたお気に入りの景色はありますか?近くの公園でネコヤナギの木が,銀色の可愛いい芽を着けていた。可愛いい春の息

from: のんちゃんさん

2026/03/03 11:12:32

icon

毎日無理無駄をしません。ス-パ-ヘは歩いて通います。

from: のんちゃんさん

2026/02/25 19:03:42

icon

>【ムスボ】いつもの生活にちょっとした変化を加えるために何かしていますか?早寝早起きを心掛けています。

from: のんちゃんさん

2026/02/24 12:58:19

icon

今日は歩いてス-パ-へ買い物に行きました。汗を掻きながら往復です。

from: のんちゃんさん

2026/02/18 17:30:14

icon

>【ムスボ】まだまだ寒い季節、おすすめのスープ料理は何ですか?お雑煮です。

from: のんちゃんさん

2026/02/16 13:44:32

icon

今日は熱々のグラタンです。一寸カロリーは高いですが,家族皆んな好きです。マカロニや色んな野菜を組み込んだグラタン,家ではブロッコリーも入れます。やはり

from: のんちゃんさん

2026/02/14 21:26:20

icon

取り敢えず鍋料理にしました。豆乳鍋です。野菜は白菜,榎,大根,シラタキ等で後は豚肉を加えタレを加えて煮込みます。食べ始めると味が染みて美味しかったです

from: のんちゃんさん

2026/02/13 09:09:01

icon

やはり花の香りに癒されます。挙げるならスズランやラベンダーです。何気ない時でも気持ちが爽やかになります。嬉しい時は倍増され,落ち込んだ時には勇気を貰い

from: のんちゃんさん

2026/02/06 10:19:11

icon

久し振りに豆乳鍋にしてみました。容れるのは豚のしゃぶしゃぶ肉,豆腐,シラタキ,エノキ,後は蒲鉾です。色は全体的に白くなりましたが味は身体に優しい感じが

from: のんちゃんさん

2026/02/04 20:35:26

icon

>【ムスボ】みんなのおすすめの冬のアクティビティって何?室内のエクササイズで頑張っています。

from: のんちゃんさん

2026/02/03 17:54:58

icon

昔から紅茶の香りを嗅ぐと安心します。心の底から楽しさが湧いてきます。夕食後に一杯,寝る前にはクラシックを聴きながらもう一杯戴きます。昔から相性が良くて

from: のんちゃんさん

2026/02/02 23:44:37

icon

今日は寒かったので家族でクリームシチュを戴きました。材料は,じゃがいも,人参,たまねぎ,ナルト,豚肉,コ-ン等です。真っ白なシチューはあたかも雪の様で

from: のんちゃんさん

2026/01/30 14:16:49

icon

ふぐちり鍋を戴きました。美味しかったです。

from: のんちゃんさん

2026/01/28 19:54:42

icon

>【ムスボ】新年、新しく始めたい趣味や挑戦したいことはありますか?バイリンガルを目指します。頑張ります。

from: のんちゃんさん

2026/01/24 12:05:40

icon

鍋料理にしました。石狩鍋です。鮭の切り身,キャベツ,豆腐,シラタキ等です。味付けは味噌味です。家族も好きでふうふう云いながら汗かき戴きました。後は〆に

from: のんちゃんさん

2026/01/22 20:13:00

icon

その日の夕食はシチューにしました。具材は玉ねぎ,じゃが芋,人参,豚肉,コ-ン,牛乳です。私も子供達もおかわりしました。美味しかったし,体も暖まりました

from: のんちゃんさん

2026/01/21 19:35:19

icon

>【ムスボ】冬の朝、どんな温かい飲み物でスタートしていますか?毎朝ホットブラックを戴いております。

from: のんちゃんさん

2026/01/20 17:12:19

icon

家族で石狩鍋を戴きました。鍋を囲んでワイワイ喋りながら美味しく食べました。鮭,豆腐,シラタキ,水菜等を入れて味噌味です。寒い冬は特に暖まります。食べ終

from: のんちゃんさん

2026/01/20 16:31:54

icon

試験勉強に備えて徹夜しながら,鍋焼きうどんを作って戴きました。まだまだ若いので味より量を考えました。うどんの麺は普通の2倍,冷蔵庫を物色し残っている野

from: のんちゃんさん

2026/01/19 11:41:31

icon

家族でお雑煮を戴きました。美味しかったです。

from: のんちゃんさん

2026/01/13 15:09:05

icon

将来的に使わない物は取捨選択します。

from: のんちゃんさん

2026/01/09 11:56:50

icon

九州の温泉に1週間浸かりました。