文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: 三毛猫さん
2026/06/23 22:04:49
icon
毎朝、先祖さまへお線香、灯明、供物とお水、お茶をあげることですね。
> 全文を見る
2026/06/23 21:50:53
雨で散歩できないのでショッピングモールを歩いてきたよ私も梅雨の季節はウオーキングができないので、ショッピングモールを歩いたり、大型のホームセンターを買
2026/06/21 21:39:56
汗を流すランニング!
2026/06/21 21:30:03
家族団欒お食事の笑顔コミュニケーションですね。お食事の時の笑い顔の会話!コミュニケーションが家族の絆ですね。
2026/06/21 21:17:09
好きな音楽を聴いてダラダラ過ごす夏バテのときは、エアコンの効いた部屋で大好きな音楽を聴いて癒やしています。
2026/06/21 21:03:38
お願いいたします。
2026/06/18 19:08:09
お弁当作り終わると少し物足りない子どもたちが卒業するとお弁当作りも卒業!懐かしいです。
2026/06/15 21:14:26
ヨーグルトを毎日ストレッチは数日おき毎朝、ヨーグルトをいただいています。ストレッチは運動のつどです。
2026/06/15 21:10:18
参加してます。
2026/06/14 21:18:56
見たい番組がないときはテレビを消すその通りですね。音楽を聴くか、ラジオを聞きながらのSNS!PCですね。
2026/06/13 09:56:51
重ね着して暖房時間を短く冬は省エネ‼実践しました。
2026/06/11 23:36:57
好きなものに囲まれおうちがお城マイホーム!自宅は気持ちを許せるお城です。
2026/06/11 23:33:02
お願いします
2026/06/10 22:55:58
暑い日の散歩スイカ買って帰るウオーキングしながら地元の直売所で買います。
2026/06/08 00:23:08
家の中でもマイボトル外出だけでなくお家でもマイボトルを実践してますよ。
2026/06/04 21:25:40
暑い日の散歩スイカ買って帰るスイカの直場所で買って帰ります。
2026/06/04 21:23:16
よろしくお願いいたします。
2026/06/02 22:38:42
休日の朝自然に目が覚めるまで眠るそうしたいですが、夜が明けると愛猫に起こされます。
2026/06/02 22:36:05
お願い致します。
2026/05/31 22:33:03
ニンニクたっぷりのラーメンでホカホカラーメンには、いつもすりおろしのニンニクを入れて食べているので、冬はホカホカ!春夏秋冬!元気いっぱいですね。
2026/05/31 22:26:30
1周年!おめでとうございます。!
2026/05/30 19:36:04
休日の朝自然に目が覚めるまで眠るそれでも毎日の習慣で朝は定時で起きますね。
2026/05/30 19:33:16
よろしくお願いします。
2026/05/29 23:34:08
春休みのおやつタイムが一番の楽しみ休日!家族で、午後のおやつタイムの美味しいスイーツと淹れたての珈琲を飲みながらのコミュニケーションが家族との絆が強く
2026/05/29 23:22:50
参加させていただきます。
2026/04/03 22:53:53
2026/04/03 22:51:28
>【ムスボ】あなたのお気に入り桜スポットはどこですか?地元の城跡、お掘りのある公園です。約700本の桜があります。
2026/04/03 22:38:07
2026/04/03 22:31:21
都会の職場を異動で離任する時に花束とギフトカード、それに記念品をいただきました。
2026/04/03 20:26:12
白髪を自分で染めてます。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 三毛猫さん
2026/06/23 22:04:49
icon
毎朝、先祖さまへお線香、灯明、供物とお水、お茶をあげることですね。
> 全文を見る