新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサロン

おしゃべりサロン>メンバーリスト

公開 公式サークル

たんぼマスターさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: たんぼマスターさん

21時間前

icon

決戦は金曜日、スウェーデン戦…なんて言ってる場合では。青森で震度6!?。大禍ありませんように。

from: たんぼマスターさん

2026/06/22 08:53:11

icon

父の日ドライブ?、港街へ。いわゆる国・地産地消とかスタンスは理解してるつもりですが、まっとうできるのはやはりセレブ!?。

from: たんぼマスターさん

2026/06/22 08:45:54

icon

拝復アールグレイさん快勝にかこつけて昼酒でおまんにゃわっ!

from: たんぼマスターさん

2026/06/21 10:50:17

icon

さて、W杯チュニジア戦。準備万端。

from: たんぼマスターさん

2026/06/20 09:37:55

icon

震災以前の能登旅行。カミさんがバスの中、「このあたりがア◯スイの本場?」って。えぇと、たしか「あなみず」だったと思うけど。

from: たんぼマスターさん

2026/06/18 17:16:52

icon

地元には八田姓、「八田さん」が少なくありませんが、ふと思い出したのは、「円」がベラボーに強かったバブル時代の社員旅行、熱海行くより安いサイパンへ。で、

from: たんぼマスターさん

2026/06/16 15:24:19

icon

拝復エリンギたけのこ様私はあくまで通りすがり、見かけただけですが、やはり「心」がこもった美味しさなんでしょうね。

from: たんぼマスターさん

2026/06/16 02:47:08

icon

晴れてます

from: たんぼマスターさん

2026/06/16 02:46:43

icon

ブラックサンダーは洋菓子でしょうか?

from: たんぼマスターさん

2026/06/16 02:45:56

icon

昼酒焼酎を

from: たんぼマスターさん

2026/06/16 02:45:23

icon

現在02:45ですね、いつも通りの年寄りw

from: たんぼマスターさん

2026/06/16 02:44:07

icon

ぼちぼちでんなぁw

from: たんぼマスターさん

2026/06/16 02:42:12

icon

見かけたお煎餅屋さん。丸いのが正しいはずなのに浮いて見えるのはなぜ?。

from: たんぼマスターさん

2026/06/14 09:56:50

icon

アールグレイ様エリンギたけのこ様おはようございますこのシリーズ、孫にナイショでこっそりw

from: たんぼマスターさん

2026/06/14 01:26:53

icon

カップ焼きそば、ビールで

from: たんぼマスターさん

2026/06/14 01:26:15

icon

カップ焼きそばとビールを

from: たんぼマスターさん

2026/06/14 01:25:27

icon

チロルチョコを

from: たんぼマスターさん

2026/06/14 01:24:52

icon

あんまん…中華菓子?

from: たんぼマスターさん

2026/06/14 01:23:27

icon

いつものチロルチョコを

from: たんぼマスターさん

2026/06/14 01:22:48

icon

昼酒を

from: たんぼマスターさん

2026/06/14 01:22:11

icon

あいも変わらずぼちぼちです

from: たんぼマスターさん

2026/06/14 01:21:27

icon

薄曇りでした

from: たんぼマスターさん

2026/06/14 01:20:46

icon

現在01時19分、W杯サッカー、一日間違えました。

from: たんぼマスターさん

2026/06/14 01:16:46

icon

袋はもちろん破ります。破りますが…なんか一瞬だけ躊躇の午後三時。

from: たんぼマスターさん

2026/06/09 18:35:04

icon

拝復エリンギたけのこ様アールグレイ様おっちゃんにはなかなか座れませんが、F家さんならこんなのも。偶然でしょうが連理比翼、たまたま二軒並んでw

from: たんぼマスターさん

2026/06/09 12:16:39

icon

おとなり、よろしいでしょうか?

from: たんぼマスターさん

2026/06/08 12:34:37

icon

水割り片手に推理小説を

from: たんぼマスターさん

2026/06/07 16:22:10

icon

「個性豊かなジャガイモを収穫」同じ畑、同じおひさまなのにてんでんばらばら、教室とかだって。でも歌詞のように「違ってていい」、みんなそれぞれもれなくおい

from: たんぼマスターさん

2026/06/07 16:11:01

icon

チロルチョコを

from: たんぼマスターさん

2026/06/07 16:10:09

icon

たぶんにこれです

< 前のページ 次のページ >