文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: たんぼマスターさん
22時間前
icon
決戦は金曜日、スウェーデン戦…なんて言ってる場合では。青森で震度6!?。大禍ありませんように。
> 全文を見る
2026/06/22 08:53:11
父の日ドライブ?、港街へ。いわゆる国・地産地消とかスタンスは理解してるつもりですが、まっとうできるのはやはりセレブ!?。
2026/06/22 08:45:54
拝復アールグレイさん快勝にかこつけて昼酒でおまんにゃわっ!
2026/06/21 10:50:17
さて、W杯チュニジア戦。準備万端。
2026/06/20 09:37:55
震災以前の能登旅行。カミさんがバスの中、「このあたりがア◯スイの本場?」って。えぇと、たしか「あなみず」だったと思うけど。
2026/06/18 17:16:52
地元には八田姓、「八田さん」が少なくありませんが、ふと思い出したのは、「円」がベラボーに強かったバブル時代の社員旅行、熱海行くより安いサイパンへ。で、
2026/06/16 15:24:19
拝復エリンギたけのこ様私はあくまで通りすがり、見かけただけですが、やはり「心」がこもった美味しさなんでしょうね。
2026/06/16 02:47:08
晴れてます
2026/06/16 02:46:43
ブラックサンダーは洋菓子でしょうか?
2026/06/16 02:45:56
昼酒焼酎を
2026/06/16 02:45:23
現在02:45ですね、いつも通りの年寄りw
2026/06/16 02:44:07
ぼちぼちでんなぁw
2026/06/16 02:42:12
見かけたお煎餅屋さん。丸いのが正しいはずなのに浮いて見えるのはなぜ?。
2026/06/14 09:56:50
アールグレイ様エリンギたけのこ様おはようございますこのシリーズ、孫にナイショでこっそりw
2026/06/14 01:26:53
カップ焼きそば、ビールで
2026/06/14 01:26:15
カップ焼きそばとビールを
2026/06/14 01:25:27
チロルチョコを
2026/06/14 01:24:52
あんまん…中華菓子?
2026/06/14 01:23:27
いつものチロルチョコを
2026/06/14 01:22:48
昼酒を
2026/06/14 01:22:11
あいも変わらずぼちぼちです
2026/06/14 01:21:27
薄曇りでした
2026/06/14 01:20:46
現在01時19分、W杯サッカー、一日間違えました。
2026/06/14 01:16:46
袋はもちろん破ります。破りますが…なんか一瞬だけ躊躇の午後三時。
2026/06/09 18:35:04
拝復エリンギたけのこ様アールグレイ様おっちゃんにはなかなか座れませんが、F家さんならこんなのも。偶然でしょうが連理比翼、たまたま二軒並んでw
2026/06/09 12:16:39
おとなり、よろしいでしょうか?
2026/06/08 12:34:37
水割り片手に推理小説を
2026/06/07 16:22:10
「個性豊かなジャガイモを収穫」同じ畑、同じおひさまなのにてんでんばらばら、教室とかだって。でも歌詞のように「違ってていい」、みんなそれぞれもれなくおい
2026/06/07 16:11:01
2026/06/07 16:10:09
たぶんにこれです
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: たんぼマスターさん
22時間前
icon
決戦は金曜日、スウェーデン戦…なんて言ってる場合では。青森で震度6!?。大禍ありませんように。
> 全文を見る