![]()
おしゃべりサロン>メンバーリスト
エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)
< 前のページ | 次のページ >
from: エリンギたけのこさん
21時間前
icon
「メロンの香りにほっとする」メロン🍈スーパーで販売していて~美味しそうと~メロン🍈いい香りですね。甘い落ち着く香りですね。
from: エリンギたけのこさん
23時間前
icon
アールグレイ様おはようございます。モネ連作など楽しめますよね。箱根とても素敵な場所ですよね。以前に娘と楽しみました。機会があったら1日ではなくて何日か
from: エリンギたけのこさん
2026/06/24 21:11:06
icon
アールグレイ様こんばんはご友人様とご一緒にゴッホ展を楽しまれたのですね。ゴッホ展人気ですよね。空の星~おっしゃる通りお花に見えますね👀無休での開催は嬉
from: エリンギたけのこさん
2026/06/24 15:58:48
icon
>【ムスボ】地植えVSプランター、どっち派?その理由とは…?両方です。プランターは移動ができるのがいいです。地植えは大きく育てたい物(かぼちゃ、冬瓜、
from: エリンギたけのこさん
2026/06/24 15:01:22
icon
クチナシの花香りも楽しめて綺麗ですね🌸
from: エリンギたけのこさん
2026/06/23 19:06:46
icon
アールグレイ様こんばんは😊早めにご帰宅🏠~😊😊😊ひまわり🌻開花しました。毎年何本も咲きますがまだこのひまわり🌻だけです。これから楽しみです🌻🦋~よく
from: エリンギたけのこさん
2026/06/23 14:12:59
icon
今日開花🌻となりました。今日は飛んでいる🦋を撮影できました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/23 05:12:24
icon
「野菜を作ってはあげて畑を続る」野菜作りに励んでます。自分で作った野菜は美味しく感じおすそ分けもしてます。何もよりも喜んでくれるのが嬉しいですね😊
from: エリンギたけのこさん
2026/06/22 14:34:53
icon
今年は梅が品薄なので梅シロップはあきらめてましたが…スーパーで「露茜」という大粒の梅が販売していたので購入しました。果皮、果肉も赤の梅で甘い香りです。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/22 13:43:28
icon
あと少し…🌻
from: エリンギたけのこさん
2026/06/22 06:58:49
icon
ぼぼの母様アールグレイ様おはようございます。これは…気になりますね🐱今後も注目ですね👀
from: エリンギたけのこさん
2026/06/22 06:56:31
icon
「グレープフルーツを切ると癒される香り」グレープフルーツ大好きです。グレープフルーツを切って素敵な香りも楽しめますね。朝にフルーツを食べますが朝から癒
from: エリンギたけのこさん
2026/06/21 21:10:56
icon
アールグレイ様こんばんは🦋とはたまに出会えるのですが…すぐに飛んで行って~雨の日☔でもいいことありますね😊
from: エリンギたけのこさん
2026/06/21 18:24:29
icon
ブラザートム様こんばんは今日私の地域も晴れました。晴れたのでお出かけも楽しめました😊
from: エリンギたけのこさん
2026/06/21 18:22:56
icon
アールグレイ様こんばんは😊受粉をして…実りました。これから色が濃くなってきます。かぼちゃの煮物美味しくて私も大好きです。保存もできるのがいいです🎃
from: エリンギたけのこさん
2026/06/21 16:25:11
icon
今年初めてのかぼちゃが実りました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/21 05:35:12
icon
「パン屋さんでパンに悩むしあせ」普段はご飯ですが…旅先での朝食はパン食が多くなります。旅先で素敵なパン屋さんに出会う事も多く…どれも美味しそうで…悩み
from: エリンギたけのこさん
2026/06/20 14:56:02
icon
以前から気になっていた葉山椒を購入しました。葉がかなりないのもあり…お値打ち価格でした。植木鉢に植え替えをして…葉が出てきたら地植えしたいと思います。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/20 12:49:00
icon
雨☔ですが野菜が成長してしまうので収穫に~みかん🍊の葉に雨宿り?している🦋を見つけました。近づいても飛ばないでと…撮影しました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/20 07:27:25
icon
アールグレイ様おはようございます。日帰り出張のお仕事なのですね。今日こちらは雨☔ですが買い物に行ってあとはのんびり過ごす予定です🐌
from: エリンギたけのこさん
2026/06/20 05:02:36
icon
「種から育てた花が咲く」野菜は種まきからする事がありますが…思うように発芽しない事も多々です。成長して育ていくのも楽しみですが素敵な花🌸が咲くのは何も
from: エリンギたけのこさん
2026/06/19 19:00:18
icon
ブラザートム様こんばんは大好物の手巻き寿司~嬉しいですね。自分で好きな物を選んで食べれるいいですね。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/19 18:58:03
icon
ゆずこ様こんばんは素敵な色ですよね~🌸大きくなってきたので…大きな植木鉢に植え替え予定です。花束💐のバラ🌹いい香り😊香りも楽しめて嬉しいですね🌹私も花
from: エリンギたけのこさん
2026/06/19 18:42:56
icon
アールグレイ様こんばんは😊お仕事お疲れ様でした。今日は日差しがあり暑い日となりましたね。エキナセアいろいろな色があります。以前は緑色のもありましたが…
from: エリンギたけのこさん
2026/06/19 14:43:33
icon
宿根なので毎年咲くのが嬉しいです。エキナセア素敵な色の花🌸です。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/19 14:42:20
icon
アールグレイ様お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。こんにちはゆずこ様とアールグレイ様のお誕生日が3日違い~これは嬉しいですね。ゆずこ様の花束💐素
from: エリンギたけのこさん
2026/06/19 14:26:28
icon
ゆずこ様こんにちはお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。15日お誕生日おめでとうございます🎂ご主人様から素敵な花束💐のプレゼント嬉しいですね✨素敵
from: エリンギたけのこさん
2026/06/19 12:50:31
icon
エキナセアの花🌸が咲きました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/19 05:03:51
icon
「自販機のおしるこ「あったかい」と笑う」寒い外出時に嬉しい「おしるこ」ですね。温まり元気になれますね😊
< 前のページ | 次のページ >
from: エリンギたけのこさん
13時間前
icon
雨ですね~グラジオラスこちらも毎年咲いてくれます。
> 全文を見る