新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサロン

おしゃべりサロン>メンバーリスト

公開 公式サークル

inakoさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: inakoさん

2026/06/22 23:58:48

icon

「病院に付き添い自分の眼科も済ませる」このシチュエーション、ちょっとわかんないかも?誰かに付き添ってるなら、抜けられないような…

from: inakoさん

2026/06/18 17:44:05

icon

やらなければならないことがたまっていて、ため息が出る時はとりあえず、地道に1つ1つこなしていきます。それ以外なら、録画してる好きなドラマを観ます✨

from: inakoさん

2026/06/18 17:27:15

icon

普段、ハンドドリップでコーヒーを淹れていますが、暑くなってきたので急冷式でアイスコーヒーを作りました。粉の分量や氷もこだわってみたり…日常にほんの少し

from: inakoさん

2026/06/12 23:02:55

icon

「読書タイムにカモミールティー」ホッとしますね✨

from: inakoさん

2026/06/12 15:51:16

icon

「今日頑張ったからチョコを2個」ご褒美🍫うれしいですね!

from: inakoさん

2026/06/10 21:59:37

icon

「庭先に咲くバラの香りに心癒される」癒されますね~🌹🌹🌹

from: inakoさん

2026/06/10 21:57:52

icon

「見たい番組がないときはテレビを消す」ニュース番組はつけっ放しなことが多いので、気をつけます!

from: inakoさん

2026/05/31 20:09:26

icon

連日引いて凶しか出なかったおみくじ、今日も引いたら小吉でした。ホッ🌟としました♪

from: inakoさん

2026/05/31 00:04:33

icon

ネットの広告におみくじが出ていたので、引いたら凶💧別の日にまたおみくじが出ていたので、引いたら大凶💧えっ?どういうこと?💦

from: inakoさん

2026/05/30 20:08:01

icon

「寝る前、枕にラベンダーをシュッ」やってみたいです♪

from: inakoさん

2026/05/30 00:47:09

icon

「肉球はポップコーンの香り」えっ、そうなの?🐾

from: inakoさん

2026/05/28 18:23:06

icon

「クリスマスの手作りは楽しいけどラクして買うかも」これは…クリスマスケーキを思い浮かべました🎂🎄毎年買ってます…🎂

from: inakoさん

2026/05/27 20:00:43

icon

「冬服のバーゲンに来たのに春物を買う」これは私はやらないかも…💦春物もバーゲン価格なら買うかもしれないけど…👔

from: inakoさん

2026/05/27 19:56:05

icon

「仕切り鍋で家族それぞれの味」仕切り鍋…持ってないけど、家族それぞれ好みが違ったりするし今の時代に合ってる鍋かも…🍲

from: inakoさん

2026/05/27 18:35:16

icon

「風邪が長引く3月花粉も気になります」確かに春先、こんな感じでした。今は5月だというのに暑い☀✨

from: inakoさん

2026/05/27 16:35:44

icon

「2日目のカレー」2日目の方がコクがあって美味しいということかな?「2日目のカレー」を見て、すぐに思い浮かんだのは「八日目の蝉」でした💦

from: inakoさん

2026/04/03 17:41:46

icon

良いものがあれば使います✨

from: inakoさん

2026/04/03 17:40:46

icon

マスク、スプレー、手洗い・うがい等、対策してましたが症状が出て、薬もらいに行きました🏥

from: inakoさん

2026/03/19 11:10:54

icon

アイテムに、洗い流さないタイプのヘアトリートメントを加えました。濡れた髪になじませた後、ドライヤーで乾かしています。

from: inakoさん

2026/03/10 16:49:09

icon

幻想的で素敵ですね✨まるで異世界に入り込んだような…?一番最後の写真「東寺月回廊」、実際に見てみたいです🌟

from: inakoさん

2026/03/10 16:38:26

icon

小学6年時、なかよし4人組でいつも行動していました。卒業とともに、1人は試験を受けて附属中学校へ、1人は学区外の中学へ私ともう1人は同じ中学に進学しま

from: inakoさん

2026/03/07 17:32:56

icon

おめでとうございます✨

from: inakoさん

2026/03/06 12:10:43

icon

可もなく不可もなくまぁまぁです

from: inakoさん

2026/03/06 12:09:47

icon

カフェオレです

from: inakoさん

2026/03/06 12:05:03

icon

お線香の香り、落ち着きます。ひのき、ラベンダー、花菖蒲など香りも色々あって、変わり種だとコーヒーの香りも☕色々なお線香で、故人も喜んでくれそうです✨

from: inakoさん

2026/02/01 21:50:57

icon

ありがとうございます✨いちりんさんもおめでとうございます🎁

from: inakoさん

2026/01/28 18:26:40

icon

プリモのママさん、ありがとうございます🌟

from: inakoさん

2026/01/24 19:46:52

icon

おめでとうございます✨

from: inakoさん

2026/01/24 19:45:53

icon

おめでとうございます✨

from: inakoさん

2026/01/24 19:45:01

icon

洋菓子です♪

< 前のページ 次のページ >