文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から370日経過/発言:61
一覧を見る
from: inakoさん
2026/06/22 23:58:48
icon
「病院に付き添い自分の眼科も済ませる」このシチュエーション、ちょっとわかんないかも?誰かに付き添ってるなら、抜けられないような…
> 全文を見る
2026/06/18 17:44:05
やらなければならないことがたまっていて、ため息が出る時はとりあえず、地道に1つ1つこなしていきます。それ以外なら、録画してる好きなドラマを観ます✨
2026/06/18 17:27:15
普段、ハンドドリップでコーヒーを淹れていますが、暑くなってきたので急冷式でアイスコーヒーを作りました。粉の分量や氷もこだわってみたり…日常にほんの少し
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: inakoさん
2026/06/22 23:58:48
icon
「病院に付き添い自分の眼科も済ませる」このシチュエーション、ちょっとわかんないかも?誰かに付き添ってるなら、抜けられないような…
> 全文を見る