新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサロン

おしゃべりサロン>メンバーリスト

公開 公式サークル

JJさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: JJさん

2026/06/21 23:35:08

icon

「桜を観ながら散歩のんびり話しながら」夫婦2人とも働いてるので、のんびり散歩をする。そういう時間が作れること自体が幸せに感じます。桜はちょうど春頃咲く

from: JJさん

2026/06/21 23:26:08

icon

家族と過ごす時間をとても大切にしています。一緒に出かけたり、食事をしたり、雑談したり、家族がとても仲が良いのでとても幸せを感じます。

from: JJさん

2026/05/28 16:47:22

icon

涼しい風暖かいコーヒー暖かいコーヒーは心が安らぐので、忙しく休憩を取りたいときに飲んでいます。お腹があったまるせいでしょうか?ほっとします。冬なら尚更

from: JJさん

2026/04/04 00:12:19

icon

部屋をきれいに掃除して気持ちをリフレッシュしました。

from: JJさん

2026/04/04 00:08:01

icon

明るいカラーに染めました^_^

from: JJさん

2026/04/04 00:05:36

icon

参加させて頂きました。宜しくお願い致します。

from: JJさん

2026/03/14 20:50:04

icon

今日の晩御飯は唐揚げを食べました。

from: JJさん

2026/03/14 20:36:58

icon

ハウスのとんがりコーン

from: JJさん

2026/03/14 20:33:02

icon

誕生日だったので家族と一緒においしいランチ食べに行きました♪

from: JJさん

2026/03/11 02:42:02

icon

ヤマザキのシューロールケーキ

from: JJさん

2026/03/11 02:40:36

icon

今日は寒かったので寝る前に大好きなホットミルク一杯をいただきます。

from: JJさん

2026/02/13 04:07:34

icon

柑橘系のボディーソープの香りが大好きです。爽やかでさっぱりしていてお風呂あがりは気持ちが落ち着きます。基本的に柑橘系の匂いが好きですが人工的なニオイで

from: JJさん

2026/02/13 03:54:18

icon

我が家が寒い時にはおでんをつくります。おでんと言えばいろんな具をたくさん入れて鍋いっぱいに作ります。初日よりも2日目位が美味しいです。腹持ちも良く健康

from: JJさん

2026/02/02 00:15:54

icon

寒い日食べたい料理はおでんです。我が家はいつも材料が安い時にたくさんの具材を購入していっぱい作ります。作る日より二日目の方が味が染み込んでとてもおいし

from: JJさん

2025/12/26 23:47:22

icon

買い物から帰って来た時

from: JJさん

2025/12/26 23:45:07

icon

三食、必ずサラダを食べます。

from: JJさん

2025/12/26 23:44:06

icon

本当に欲しいものしか買わない

from: JJさん

2025/12/26 23:41:37

icon

できるだけゴミを出さないようにしてます。

from: JJさん

2025/12/26 23:40:33

icon

化粧せず家の中でだらだらしてます。

< 前のページ 次のページ >