文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: JJさん
2026/06/21 23:35:08
icon
「桜を観ながら散歩のんびり話しながら」夫婦2人とも働いてるので、のんびり散歩をする。そういう時間が作れること自体が幸せに感じます。桜はちょうど春頃咲く
> 全文を見る
2026/06/21 23:26:08
家族と過ごす時間をとても大切にしています。一緒に出かけたり、食事をしたり、雑談したり、家族がとても仲が良いのでとても幸せを感じます。
2026/05/28 16:47:22
涼しい風暖かいコーヒー暖かいコーヒーは心が安らぐので、忙しく休憩を取りたいときに飲んでいます。お腹があったまるせいでしょうか?ほっとします。冬なら尚更
2026/04/04 00:12:19
部屋をきれいに掃除して気持ちをリフレッシュしました。
2026/04/04 00:08:01
明るいカラーに染めました^_^
2026/04/04 00:05:36
参加させて頂きました。宜しくお願い致します。
2026/03/14 20:50:04
今日の晩御飯は唐揚げを食べました。
2026/03/14 20:36:58
ハウスのとんがりコーン
2026/03/14 20:33:02
誕生日だったので家族と一緒においしいランチ食べに行きました♪
2026/03/11 02:42:02
ヤマザキのシューロールケーキ
2026/03/11 02:40:36
今日は寒かったので寝る前に大好きなホットミルク一杯をいただきます。
2026/02/13 04:07:34
柑橘系のボディーソープの香りが大好きです。爽やかでさっぱりしていてお風呂あがりは気持ちが落ち着きます。基本的に柑橘系の匂いが好きですが人工的なニオイで
2026/02/13 03:54:18
我が家が寒い時にはおでんをつくります。おでんと言えばいろんな具をたくさん入れて鍋いっぱいに作ります。初日よりも2日目位が美味しいです。腹持ちも良く健康
2026/02/02 00:15:54
寒い日食べたい料理はおでんです。我が家はいつも材料が安い時にたくさんの具材を購入していっぱい作ります。作る日より二日目の方が味が染み込んでとてもおいし
2025/12/26 23:47:22
買い物から帰って来た時
2025/12/26 23:45:07
三食、必ずサラダを食べます。
2025/12/26 23:44:06
本当に欲しいものしか買わない
2025/12/26 23:41:37
できるだけゴミを出さないようにしてます。
2025/12/26 23:40:33
化粧せず家の中でだらだらしてます。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: JJさん
2026/06/21 23:35:08
icon
「桜を観ながら散歩のんびり話しながら」夫婦2人とも働いてるので、のんびり散歩をする。そういう時間が作れること自体が幸せに感じます。桜はちょうど春頃咲く
> 全文を見る