文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から356日経過/発言:30
一覧を見る
from: JJさん
2026/06/21 23:35:08
icon
「桜を観ながら散歩のんびり話しながら」夫婦2人とも働いてるので、のんびり散歩をする。そういう時間が作れること自体が幸せに感じます。桜はちょうど春頃咲く
> 全文を見る
2026/06/21 23:26:08
家族と過ごす時間をとても大切にしています。一緒に出かけたり、食事をしたり、雑談したり、家族がとても仲が良いのでとても幸せを感じます。
2026/05/28 16:47:22
涼しい風暖かいコーヒー暖かいコーヒーは心が安らぐので、忙しく休憩を取りたいときに飲んでいます。お腹があったまるせいでしょうか?ほっとします。冬なら尚更
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: JJさん
2026/06/21 23:35:08
icon
「桜を観ながら散歩のんびり話しながら」夫婦2人とも働いてるので、のんびり散歩をする。そういう時間が作れること自体が幸せに感じます。桜はちょうど春頃咲く
> 全文を見る