新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサロン

おしゃべりサロン>メンバーリスト

公開 公式サークル

こねるさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: こねるさん

2026/06/24 14:07:59

icon

じゃがいもがほくほく甘くておいしい♪

from: こねるさん

2026/06/23 14:23:23

icon

身の丈に合った生活をする。

from: こねるさん

2026/06/18 14:23:30

icon

「電車の窓から桜が見えた」なつかしい!高校生の頃電車通学だったので満員電車の窓から見てました。

from: こねるさん

2026/06/17 14:32:34

icon

「100円ショップの香りがなぜか落ち着く」どんな香り!?

from: こねるさん

2026/06/16 14:54:46

icon

お気に入りのブロッコリーとチェダーチーズのサンドイッチ。おいしい♪

from: こねるさん

2026/06/13 15:59:02

icon

「起きたら少しマシになる」確かに。そういう時もあるけど逆の時もあるよね…

from: こねるさん

2026/06/12 14:10:54

icon

>【ムスボ】ベランダガーデニングで育てているものありますか?ベランダではないけど小さなプランターでパセリ。

from: こねるさん

2026/06/12 13:52:32

icon

予報通りの雷雨です。

from: こねるさん

2026/06/09 14:52:09

icon

「おでんの主役味のしみた大根」私はちくわぶだけどなー。

from: こねるさん

2026/06/07 12:20:18

icon

イライラする事はしょっちゅうだけど、ため息はつかないかも。他人のため息にイライラします。

from: こねるさん

2026/06/04 12:11:05

icon

共感するようなことばがなかなか出てきません…

from: こねるさん

2026/06/02 14:06:23

icon

他コミュニティの変なトラブル?に巻き込まれ…しばらくBeachが見れなくなってたのがやっと解除されたみたいで、見れるようになりました!ひと安心…

from: こねるさん

2026/05/26 12:56:42

icon

食パンにシナモンシュガーかけて食べました。

from: こねるさん

2026/05/24 15:50:48

icon

フライパンが古くなって卵がみんな焦げ付いちゃう!

from: こねるさん

2026/05/22 12:41:16

icon

寒い!!真冬の服装に戻ってしまった…

from: こねるさん

2026/05/21 15:49:12

icon

100円ショップに行ったら売り場が模様替え?されてた。

from: こねるさん

2026/05/18 11:32:34

icon

外に出たら空気があつい。

from: こねるさん

2026/05/15 15:04:03

icon

今日はいつもより念入りに掃除しました。

from: こねるさん

2026/05/15 14:08:14

icon

>【ムスボ】初夏のおうち時間、どんなことして過ごしていますか?パソコン、スマホでポイ活。

from: こねるさん

2026/05/10 15:56:04

icon

コンビニにカステラ買いに行きました。来週からまた値上げ!らしいのでその前に…

from: こねるさん

2026/05/09 15:45:48

icon

ハンドソープ詰め替えました。

from: こねるさん

2026/05/08 13:45:22

icon

暑さに慣れるため近所を散歩してみました。

from: こねるさん

2026/05/07 14:04:29

icon

久しぶりに市販のピザ食べました。

from: こねるさん

2026/05/05 15:43:37

icon

髪の毛ちょっと切りました。

from: こねるさん

2026/05/04 12:24:58

icon

朝から外で子供の声がうるさかったのがやっと静かになりました。

from: こねるさん

2026/05/01 14:42:52

icon

>【ムスボ】新生活、何から整えていますか?自律神経。整えたくてもどうにもならない…

from: こねるさん

2026/04/29 12:01:12

icon

新聞のテレビ欄でタテヨミを見つけました。

from: こねるさん

2026/04/28 14:54:24

icon

遠くてなかなか行けない100円ショップに久しぶりに行ったのでいろいろ買っちゃいました。

from: こねるさん

2026/04/25 12:28:48

icon

鯉のぼりを飾ってる家を見かけました。

from: こねるさん

2026/04/24 15:21:38

icon

今日も残り物で昼ごはん。

< 前のページ 次のページ >