文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: こねるさん
2026/06/24 14:07:59
icon
じゃがいもがほくほく甘くておいしい♪
> 全文を見る
2026/06/23 14:23:23
身の丈に合った生活をする。
2026/06/18 14:23:30
「電車の窓から桜が見えた」なつかしい!高校生の頃電車通学だったので満員電車の窓から見てました。
2026/06/17 14:32:34
「100円ショップの香りがなぜか落ち着く」どんな香り!?
2026/06/16 14:54:46
お気に入りのブロッコリーとチェダーチーズのサンドイッチ。おいしい♪
2026/06/13 15:59:02
「起きたら少しマシになる」確かに。そういう時もあるけど逆の時もあるよね…
2026/06/12 14:10:54
>【ムスボ】ベランダガーデニングで育てているものありますか?ベランダではないけど小さなプランターでパセリ。
2026/06/12 13:52:32
予報通りの雷雨です。
2026/06/09 14:52:09
「おでんの主役味のしみた大根」私はちくわぶだけどなー。
2026/06/07 12:20:18
イライラする事はしょっちゅうだけど、ため息はつかないかも。他人のため息にイライラします。
2026/06/04 12:11:05
共感するようなことばがなかなか出てきません…
2026/06/02 14:06:23
他コミュニティの変なトラブル?に巻き込まれ…しばらくBeachが見れなくなってたのがやっと解除されたみたいで、見れるようになりました!ひと安心…
2026/05/26 12:56:42
食パンにシナモンシュガーかけて食べました。
2026/05/24 15:50:48
フライパンが古くなって卵がみんな焦げ付いちゃう!
2026/05/22 12:41:16
寒い!!真冬の服装に戻ってしまった…
2026/05/21 15:49:12
100円ショップに行ったら売り場が模様替え?されてた。
2026/05/18 11:32:34
外に出たら空気があつい。
2026/05/15 15:04:03
今日はいつもより念入りに掃除しました。
2026/05/15 14:08:14
>【ムスボ】初夏のおうち時間、どんなことして過ごしていますか?パソコン、スマホでポイ活。
2026/05/10 15:56:04
コンビニにカステラ買いに行きました。来週からまた値上げ!らしいのでその前に…
2026/05/09 15:45:48
ハンドソープ詰め替えました。
2026/05/08 13:45:22
暑さに慣れるため近所を散歩してみました。
2026/05/07 14:04:29
久しぶりに市販のピザ食べました。
2026/05/05 15:43:37
髪の毛ちょっと切りました。
2026/05/04 12:24:58
朝から外で子供の声がうるさかったのがやっと静かになりました。
2026/05/01 14:42:52
>【ムスボ】新生活、何から整えていますか?自律神経。整えたくてもどうにもならない…
2026/04/29 12:01:12
新聞のテレビ欄でタテヨミを見つけました。
2026/04/28 14:54:24
遠くてなかなか行けない100円ショップに久しぶりに行ったのでいろいろ買っちゃいました。
2026/04/25 12:28:48
鯉のぼりを飾ってる家を見かけました。
2026/04/24 15:21:38
今日も残り物で昼ごはん。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: こねるさん
2026/06/24 14:07:59
icon
じゃがいもがほくほく甘くておいしい♪
> 全文を見る