文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: 鮒寿司さん
4時間前
icon
長浜北近江ドラマ館見学
> 全文を見る
2026/06/24 20:02:58
鯖すし茄子の吸物卵焼き、ブロッコリー、トマト
2026/06/20 22:06:08
仙太郎ご存知最中
2026/06/18 17:04:38
市議会傍聴に参加。一年ぶりです。
2026/06/18 07:04:50
一年ぶりの市議会傍聴楽しみです✌️
2026/06/17 10:26:37
京都泉仙の精進料理をお昼に頂きました。特別にデザートは、千疋屋のマンゴーゼリーです。
2026/06/12 22:58:35
DVD『誰も知らない』を鑑賞。戸籍の無い子ども・・・
2026/06/09 16:01:02
着物地で作られたバッグ、貴女に似合うとプレゼント🎁して頂きました。使うのが楽しみです🥰
2026/06/06 21:22:07
飲んでいません。
2026/05/31 07:31:41
毎日玄関に、庭の花を飾っています。今日は、酔仙翁です。
2026/05/17 07:23:26
はい💐玄関に旬の花を飾っています。今日は、我が家で満開の紫蘭と白紫蘭です。
2026/05/14 12:20:08
知人の丹精する畑でレタス🥬、スナップエンドウ🫛、そら豆、スティックブロッコリー🥦を収穫させて頂きました✌️
2026/05/13 08:24:47
梅切らぬバカのDVDを鑑賞しました。
2026/05/04 20:21:32
帆立貝柱と鰹の刺身かぼちゃの煮物スナップエンドウバター炒め、トマト添え山芋とろろ
2026/05/01 08:20:13
庭の花に癒されています😉
2026/05/01 07:56:55
7時です。
2026/05/01 07:52:35
笑顔でありがとう😊
2026/04/27 09:36:33
7時です
2026/04/12 04:48:09
緑茶、りんご酢、紅茶
2026/04/12 02:59:05
osakaピーチクーヘンを食べました。
2026/04/02 06:28:03
>【ムスボ】あなたのお気に入り桜スポットはどこですか?平安神宮
2026/04/01 17:28:58
>【ムスボ】あなたのお気に入り桜スポットはどこですか?笠原桜公園🌸🌸🌸
2026/03/26 04:52:33
>【ムスボ】暖かくなってきて、おすすめのお散歩コースはありますか?ほたるの森には、桜やツツジ等が咲きほこり、小川にはメダカが泳ぎ、クレソンが自生してい
2026/02/24 13:13:32
ザボン漬けの最後の仕上げの砂糖つけをしました💪
2026/02/24 04:22:55
明日新しい冷蔵庫が入ります。全部出して賞味期限切れの物を捨てました。久し振りに中身の確認が出来ました。
2026/02/23 01:42:38
喉が痛くて咳もでます😂すぐれません。
2026/02/19 06:07:09
ボランティアの打ち合わせに行きました。恩師の手話で無事終了。3月に出前蕎麦打ち体験を実施します。
2026/02/18 19:59:41
>【ムスボ】まだまだ寒い季節、おすすめのスープ料理は何ですか?クラムチャウダーを作ります。
2026/02/06 07:48:11
和菓子黒糖カステラです。
2026/02/06 07:45:11
7時過ぎです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 鮒寿司さん
4時間前
icon
長浜北近江ドラマ館見学
> 全文を見る