新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサロン

おしゃべりサロン>メンバーリスト

公開 公式サークル

ももさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ももさん

2時間前

icon

家族とのつながりです。私は食べることが大好きなので、家族とおやつを一緒に食べたり、ご飯を一緒に食べたりするのがとても大切です。おいしいものを一緒に食べ

from: ももさん

2時間前

icon

温かい飲み物でお休みモード毎日頑張っていてちょっと疲れ気味だったので、温かいココアでもゆっくり飲んで心と体を労りたいと思いました。ほっとは一息つく時間

from: ももさん

2026/04/05 18:19:03

icon

麦茶とカフェオレとブラックコーヒー飲みました!ももウーロン茶気になります!

from: ももさん

2026/04/05 18:18:19

icon

私もおやつ大好きで毎日食べています!今日はカスタードと生クリームのダブルシューを食べました。明日は和菓子にしようかな。

from: ももさん

2026/04/05 18:16:45

icon

ツヤツヤの髪になるように自宅でトリートメントを念入りにします!ハレの日をイメージして明るい気分で楽しいです。

from: ももさん

2026/04/05 18:15:07

icon

セルフすごいです!私も自分でカットできるようになりたいです。

from: ももさん

2026/04/05 18:14:30

icon

シャンプーの香りがお気に入りだと癒されますよね!!

from: ももさん

2026/04/05 18:13:46

icon

ほんと髪がきれいにできたら1日気分がいいですよね!

from: ももさん

2026/04/05 18:10:46

icon

ワクワクします!当たるかなぁ。

from: ももさん

2026/03/07 16:44:57

icon

>【ムスボ】みんな、春にランニング中に見つけたお気に入りの景色はありますか?梅の花を見つけて綺麗でした!

from: ももさん

2026/01/28 16:24:57

icon

コトコト煮たおでんです。大根もコンニャクも味がしみしみで優しい味付けで体の芯からあたたまりました。大鍋につくり、みんな好きな具をとり、家族のコミュニケ

< 前のページ 次のページ >