文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から337日経過/発言:27
一覧を見る
from: ももさん
46分前
icon
家族とのつながりです。私は食べることが大好きなので、家族とおやつを一緒に食べたり、ご飯を一緒に食べたりするのがとても大切です。おいしいものを一緒に食べ
> 全文を見る
49分前
温かい飲み物でお休みモード毎日頑張っていてちょっと疲れ気味だったので、温かいココアでもゆっくり飲んで心と体を労りたいと思いました。ほっとは一息つく時間
2026/04/05 18:19:03
麦茶とカフェオレとブラックコーヒー飲みました!ももウーロン茶気になります!
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ももさん
46分前
icon
家族とのつながりです。私は食べることが大好きなので、家族とおやつを一緒に食べたり、ご飯を一緒に食べたりするのがとても大切です。おいしいものを一緒に食べ
> 全文を見る