文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: rikanaさん
2026/05/31 02:46:21
icon
・年に一度のご褒美で桃を買う桃は大好きなのでこれを気に食べてみたいと思いました!岡山の友人におねだりしようかな(´∀`*)
> 全文を見る
2026/03/20 03:10:14
コーヒー、牛乳、お茶
2026/03/20 03:09:40
素敵ですね♪いつか砕氷船に乗ってみたいです。
2026/03/20 03:08:18
ネコちゃん可愛い(*´艸`*)
2026/01/23 01:34:15
我が家の定番はクリームシチューですね。子どもの頃から母が夕食に出してくれるととてもテンションが上がりました。あまりおかわりはしないのですが、クリームシ
2025/12/26 03:35:24
とにかく寝ます。温かくして体を休めます。
2025/12/26 03:34:47
いつも私を怒っている母が、志望校に受かった時だけ「あなた本当にいい子!さすがお母さんの子!」と褒めたことです。げんきんな人だなぁと思いましたが、それも
2025/12/26 03:33:07
マルチビタミンとセサミンのサプリメントを飲んでいます。その後に身支度を整えます。
2025/12/26 03:32:11
自分では太っていると思っていたのに、細いですねと言われたこと。お世辞でも嬉しかったです。
2025/12/26 03:31:13
お気に入りのグラスを割ってしまいました。でもこれはそろそろ替え時ということなのかなと思い前向きに受け取りました。今は新しいグラスでお酒を飲んでいます。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: rikanaさん
2026/05/31 02:46:21
icon
・年に一度のご褒美で桃を買う桃は大好きなのでこれを気に食べてみたいと思いました!岡山の友人におねだりしようかな(´∀`*)
> 全文を見る