文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から336日経過/発言:17
一覧を見る
from: rikanaさん
2026/05/31 02:46:21
icon
・年に一度のご褒美で桃を買う桃は大好きなのでこれを気に食べてみたいと思いました!岡山の友人におねだりしようかな(´∀`*)
> 全文を見る
2026/03/20 03:10:14
コーヒー、牛乳、お茶
2026/03/20 03:09:40
素敵ですね♪いつか砕氷船に乗ってみたいです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: rikanaさん
2026/05/31 02:46:21
icon
・年に一度のご褒美で桃を買う桃は大好きなのでこれを気に食べてみたいと思いました!岡山の友人におねだりしようかな(´∀`*)
> 全文を見る