文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ノボジャックさん
2026/06/23 13:04:03
icon
私は毎日ネット投票で競馬をして楽しんでいます今月に入って4日連続で1Rも的中しないと言う羽目に陥りました2日連続は幾度もあり気にもなりませんでしたが3
> 全文を見る
2026/06/05 13:23:22
私は「ため息」を「ポジティブため息感覚」で出すように心掛けています例:あまり気が乗らない時に「はあ~」と大きくゆっくり吐いて「さあやるぞ」と自分を鼓舞
2026/05/13 14:03:55
ほぼ在宅中だが1時間ほど留守した時に宅配が届いたようで不在通知が入っていた再配達依頼は本当に申し訳なく思っているので届いた時には心から「ありがとう」で
2026/04/23 12:26:29
赤い「たこウインナー」子供の頃から好きで入っているとテンション爆上がり!!今でも不変です永遠のお子ちゃまでお子ちゃまのまま永眠したい
2026/04/17 18:11:25
常日頃人の事を思っている人がいてチョット困ってる様子とか体の具合が悪そうな人を見かけると自然に反応して声掛けが出来る人マネしたいと思っても自分には絶対
2026/03/26 19:57:09
定年退職時にチョット豪華な電波式の置き時計を頂きましたずっと置きっぱなしで時間も狂うこともなく時間毎に違うメロディーが流れるのもホッとします良い記念品
2026/03/11 15:20:21
>【ムスボ】春の訪れを感じる瞬間はどんな時ですか?つくしんぼうが恥ずかしそうに顔を出す時
2026/03/06 12:47:48
ふとテレビをつけるとアメリカ・イランの状況を伝えるニュースが目に入ったトランプは自分が大統領になったらウクライナ戦争を即終結させると豪語していたそれも
2026/03/03 13:34:47
昔は日本の水は安心・安全で美味しいと言われ疑いもなく蛇口から直飲みしていたいつの頃からか水道水のデメリット(塩素臭・配管の汚染リスク等)が指摘され飲料
2026/02/24 14:00:57
今日はではなく毎日頑張ってますいや耐えているが正解かも?
2026/01/29 11:58:16
「寒いと」感じた夜に食べたと思うのは?味噌煮込みうどん・鍋焼きうどん・湯豆腐・鍋物(すき焼き・もつ鍋)・おでん等と結構即座に思い浮かびます自分は食べる
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ノボジャックさん
2026/06/23 13:04:03
icon
私は毎日ネット投票で競馬をして楽しんでいます今月に入って4日連続で1Rも的中しないと言う羽目に陥りました2日連続は幾度もあり気にもなりませんでしたが3
> 全文を見る