![]()
おしゃべりサロン>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 「ハレ ときどき テラス」コミュニティスタッフさん
2026/06/05 11:42:43
icon
「はぁ…」ってため息が出る日、どんなふうに過ごす?
こんにちは。「ハレときどきテラス」スタッフのハルカです。なんとなく気持ちが沈んだり「はぁ…」とため息が出たりする日、ありますよね。理由がはっきりしてい
こんにちは。「ハレ ときどき テラス」スタッフのハルカです。
なんとなく気持ちが沈んだり
「はぁ…」とため息が出たりする日、ありますよね。
理由がはっきりしていることもあれば
自分でもうまく説明できないまま
モヤモヤしていることもあるかもしれません。
そんなとき、
みなさんはどんなふうに過ごしていますか?
少し楽になったことも
あまり変わらなかったことも含めて
そのときの気分や過ごし方を教えてください^^
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「はぁ…」ってため息が出る日、どんなふうに過ごす?
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/618ew
▽投稿方法の確認はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/314x2
たとえば…
「誰かに話したいと思って
友人に連絡することがありますが
うまく言葉にできなかったり
『気をつかわせてしまったかな』と考えてしまって
逆に少し疲れることもあります。
何も考えず、たくさん寝るのが
わたしには一番あっているかもしれません。」
「嫌なことがあった日は
とりあえず甘いもの!
甘いもので癒されると
少し気がまぎれる気がします。
でも、食べ終わるとまた
モヤモヤしていることも…」
「元気があればジムに行きます。
動いて汗をかいたら気分もスッキリするので。
ジムに行く気力も起きないときは
家で無心でゲームに没頭ですかね。
解決はしていないけど余計なことを
考えなくて済むので!」
など、うまく切り替えられた日も
そうじゃなかった日も
どちらのお話も大歓迎♪
他の方のコメントを読んで
「それ、すごくいいですね」
「私もやってみたいです」
などと思った時はぜひ返信コメントをしてみてくださいね。
たくさんのコメントをお待ちしています。
(「ハレ ときどき テラス」スタッフ ハルカ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

from: ノボジャックさん
2026/06/23 13:04:03
icon
私は毎日ネット投票で競馬をして楽しんでいます 今月に入って4日連続で1Rも的中しないと言う羽目に陥りました 2日連続は幾度もあり気にもなりませんでしたが3日目も的中なし流石に4日目になると焦りを感じたが もがけばもがくほど底なし沼に沈んでいくが如く4日連続無的中の洗礼を浴びてしまいました もうため息を通り越して青息吐息の状況ですがこれで引き下がったら今までの自分の生き様を否定された様で開き直って5日目に入ったらいきなり1Rで的中しその日は6R中4R的中してやっと心の底から大きな「ふう~~~」と安堵のため息が出ました
そして何故かふと高橋真梨子の「桃色吐息」の曲が思い浮かびました
♬咲かせて 咲かせて 桃色吐息♬ 何の関係があるのか未だに不明?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる