文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ごんちゃんさん
2026/06/20 21:44:38
icon
オンラインレッスンの報告楽しみにしています。zoom機能を持っていないので参加は難しいですが皆さんの報告楽しみにしています。
> 全文を見る
2026/06/18 03:26:29
今の6月は紫陽花のシーズンです。毎年いろいろな種類の紫陽花が見られるので今年はどんな紫陽花が人気があるのか楽しみです。お寺に紫陽花が咲き乱れるのもきれ
2026/06/18 02:46:11
オンライン面白そうです。ZOOM機能がないので参加できませんが皆さんの報告楽しみにしています。阿波踊りの楽しさが全国に広がることを期待しています。
2026/06/13 14:24:29
阿波踊り覚えてみたいですが、オナラインシステムがなく残念です。イベントの内容は後日「とくしまLINK」で教えていただけれるとうれしいです。期待していま
2026/06/01 22:09:11
とくしまラーメンの表現が良くとても食べてみたくなりました。ラーメンにも種類がありどれくらい食べれるのか楽しみです。出張でたべるラーメンもうれしいです。
2026/05/28 22:17:35
半田そうめんは太い麺が特徴ですが食べてみて太いことがボリュウムを感じられてとても美味しそうです。是非一度食べてみたいです。
2026/05/13 21:09:53
すだちくん、人気のキャラクターです。東京のとくしま県りアンテナショップでかけた気がします。すだちで焼酎を飲んでみたいです。
2026/04/28 21:25:22
すだちくんを探せ!は東京では難しいが思いつくところで徳島のアンテナショップを探せばある気がします。まずはアンテナショップに行ってみようと思います。
2026/02/24 21:22:19
とても楽しいイベントでした。まずはすだちサイダーで乾杯、次にコースターづくり、とくしまのクイズと楽しいひと時を過ごすことが出来ました。とくしまの定番の
2026/02/16 23:02:10
私は川崎に住んでいるので、冬というと辛い食べ物が恋しくなります。川崎では担々麺の激辛と餃子を食べます。担々麺は唐辛子と豆板醤の色で赤色のスープになって
2026/02/16 22:58:21
とくしまラーメン食べたことがないので一度は食べてみたいと思いました。当選できるとうれしいです。家族で期待しています。
2026/02/06 00:18:35
役所やスポーツをする場所や医療機関の場所を知りたいです。近くに公共の施設が集中している方が暮らしやすいと思います。
2026/01/27 22:19:14
徳島のみかんの箱買いがうらやましいと思いました。都心でもみかんは食べられますがなかなか美味しいみかんに会えることは稀です。
2026/01/19 22:47:05
徳島ファンミーティング応募しました。とても楽しそうなので当選できるとうれしいです。コミュニティの皆さんとワークショップをしてみたいです。
2026/01/17 10:13:36
渋谷での企画面白そうです。当選できるとうれしいです。期待しています。
2026/01/11 09:08:05
楽しそうなので応募しました。皆さんとワークショップができるのが楽しみです。当選期待しています。
2026/01/06 23:34:23
徳島の正月にいろいろなスタイルがあって面白いと思いました。以前たらいうどんを東京駅の地下で食べた記憶があり徳島の店だったのかと思い出しました。
2025/12/27 12:25:42
家では簡単なおせちをつきります。かまぼこ、伊達巻、卵焼き、コンニャク、貧富、人参などある程度は用意します。田舎料理なので見栄えは良くないですが長期間食
2025/12/25 00:10:00
徳島で一度は信念を鳴門の渦潮で自然の力に畏敬の念を持ちながら新たな気持ちでお参りしてみたいです。何か願い事をかなえてくれそうです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ごんちゃんさん
2026/06/20 21:44:38
icon
オンラインレッスンの報告楽しみにしています。zoom機能を持っていないので参加は難しいですが皆さんの報告楽しみにしています。
> 全文を見る