文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から327日経過/発言:24
一覧を見る
from: 橙乃山乱気流さん
2026/06/21 11:48:52
icon
自分の場合、5つのうち、どれでもない。理由は、「眼の異常に該当するカードがないから」。愛猫の片目がおかしく(瞳の開閉が充分でなく、すこし灰色のクスミの
> 全文を見る
2026/05/10 15:41:57
所かまわずオシッコするので困ります。(猫)よいしつけ方をご存知の方はご教示願います。市販の「しつけスプレー」は試しましたが、効果は薄いです。
2026/05/04 15:03:10
我が家の猫の場合、まず寝ません。まだ若い(3歳)せいかもしれませんが、「かまってくれ~」と言わんばかりに人にまとわりつき、寝ようとしません。それが夜中
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 橙乃山乱気流さん
2026/06/21 11:48:52
icon
自分の場合、5つのうち、どれでもない。理由は、「眼の異常に該当するカードがないから」。愛猫の片目がおかしく(瞳の開閉が充分でなく、すこし灰色のクスミの
> 全文を見る