![]()
わんにゃん おしゃべりカフェ by ペットライン>メンバーリスト
ローズ・オプティミストさんのコメント(過去6か月)
< 前のページ | 次のページ >
from: ローズ・オプティミストさん
2026/05/23 23:30:42
icon
猫も犬も馬も山羊も雀も大好きです。
from: ローズ・オプティミストさん
2026/05/14 14:59:53
icon
太らせ過ぎは人間のせい。ペットを苦しめ、寿命を縮めます!
from: ローズ・オプティミストさん
2026/04/26 19:16:54
icon
何でも可愛い!何をしてもしなくても!
from: ローズ・オプティミストさん
2026/04/14 23:16:08
icon
挑戦したがムリだった…
from: ローズ・オプティミストさん
2026/04/14 23:01:00
icon
ポニーと山羊を飼いたい……
from: ローズ・オプティミストさん
2026/03/05 23:25:00
icon
日本犬は、知らない人にはめったに寄って行かないって本当ですか?
from: ローズ・オプティミストさん
2026/03/05 23:18:39
icon
先に飼っていた猫と後から来た猫、猫同士の相性が悪く、母が親戚に片方を預けました。すぐ脱走し行方不明に。死ぬまで後悔です。
from: ローズ・オプティミストさん
2026/01/24 23:25:41
icon
食欲がなく、凄く好きな物しか食べてくれません。
< 前のページ | 次のページ >

from: ローズ・オプティミストさん
2026/06/09 20:02:25
icon
鳴き声が可愛いよね。犬も猫も飼ってる。濡れた犬の香りも好き。
> 全文を見る