![]()
わんにゃん おしゃべりカフェ by ペットライン>メンバーリスト
ピンクサファイアさんのコメント(過去6か月)
< 前のページ | 次のページ >
from: ピンクサファイアさん
2026/05/13 07:31:54
icon
我が家の愛犬は、いたずらをして怒られるとシュンとして項垂れます。涙目になるところが可愛くて怒りも吹き飛んでしまいます。
from: ピンクサファイアさん
2026/05/06 08:22:44
icon
我が家はドライフードです。ウェットは何故か食べません😢
from: ピンクサファイアさん
2026/04/30 16:16:54
icon
ごはんとおやつ、おトイレ以外、ずっ〜と寝ています。いびきかいて気持ちよさそうです。
from: ピンクサファイアさん
2026/04/21 11:49:48
icon
18歳になった我が家の愛犬は、目覚めた時がご褒美タイム。クンクン、ヒンヒン鳴いて、ごはん〜おやつ〜と訴えてきます。
from: ピンクサファイアさん
2026/03/07 11:30:59
icon
犬派です。
from: ピンクサファイアさん
2026/03/03 23:17:49
icon
我が家の愛犬は、お留守番を頑張った後、尻尾を振りながらお座りして、私をジッ〜と見つめます。目には涙をいっぱい溜めて溢れんばかり……そんな姿が愛おしく、
from: ピンクサファイアさん
2026/02/27 22:44:59
icon
我が家の愛犬は眠くなると「ふ~ん、ふ~ん」と甘えてきて、モグモグ言ってきます。「添い寝する?」と声をかけると、クルクル回って尻尾をフリフリ!その姿を見
from: ピンクサファイアさん
2026/02/17 16:19:53
icon
寝る時に私にお尻をピッタリくっつけてきたり、私の掛け布団にくるまっている姿を見ると、この子と出会えてよかったなと思います。
from: ピンクサファイアさん
2026/02/17 16:16:04
icon
わが子です。
from: ピンクサファイアさん
2026/02/10 11:03:59
icon
いたずらをして怒られても怒られても、ピッタリ私についてくるところです。
from: ピンクサファイアさん
2026/01/07 10:42:06
icon
ミニチュアダックスフンドの男の子を飼っています。最近、私の毛布の上で寝て必死に布団をかけようと足をバタバタする姿に癒されています。
from: ピンクサファイアさん
2025/12/24 05:30:10
icon
ミニチュアダックスフンドの男の子を飼っています。寝る時に私の顔にお尻をくっつけてきます。安心して寝る姿を見ると愛おしいし可愛いです。
< 前のページ | 次のページ >

from: ピンクサファイアさん
2026/06/02 05:06:17
icon
今年19歳になる我が家の愛犬。元気過ぎて心配になります。
> 全文を見る