文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から189日経過/発言:18
一覧を見る
from: こまろさん
2026/05/27 17:07:15
icon
食べ盛りの家族との外食。私はあまり食べられないのですが、モリモリ食べる家族を見ているのは楽しい。
> 全文を見る
2026/05/18 19:07:29
お気に入りのメーカーのワンランク上のパンを食べること。
2026/04/29 17:56:06
外食は塩分が多いので、予定がある日の朝は意識的に、バナナや減塩パンを食べます。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: こまろさん
2026/05/27 17:07:15
icon
食べ盛りの家族との外食。私はあまり食べられないのですが、モリモリ食べる家族を見ているのは楽しい。
> 全文を見る