文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: こまろさん
2026/05/27 17:07:15
icon
食べ盛りの家族との外食。私はあまり食べられないのですが、モリモリ食べる家族を見ているのは楽しい。
> 全文を見る
2026/05/18 19:07:29
お気に入りのメーカーのワンランク上のパンを食べること。
2026/04/29 17:56:06
外食は塩分が多いので、予定がある日の朝は意識的に、バナナや減塩パンを食べます。
2026/04/13 16:58:45
1位:ヨーグルト理由:濃厚でおいしい2位:いつもよりお高い袋に入ったパン理由:お手軽にスーパー等で購入できるのにおいしい。3位:豆腐理由:冷奴にすると
2026/03/27 16:29:38
タイトルが目立つので、わかりやすくなりました。
2026/03/16 17:34:37
脂ギッシュ最高味付けは濃厚での旦那在宅の、盆暮れ正月、GWは、朝食くらいは、先にコッソリ軽くいただいておきます。
2026/02/10 20:22:16
1位:ハイカカオチョコ理由:チョコレート高くなりました。2位:チーズあんぱん理由:推しメーカーの粒あんぱんにクリームチーズ入れて3位:メロゴールド理由
2026/01/31 13:21:48
お気に入りのメーカーの中でも、ワンランク上のパンがあるのでそちらを食べること。パン屋さんでパンを購入するのとあまり変わらない価格。
2026/01/20 17:55:26
お休み中も、ゴロゴロ朝寝昼寝を決める旦那の脇でバタバタと通常通り。子どもは年末年始も休みなしだから。忙しいふりしてとの旦那の嫌味を聞きながら・・・
2026/01/06 18:00:42
お正月も出社の家族がいましたので、普段通りの生活。お正月らしさは、お雑煮を1/1に食べたくらいです。毎日6000歩は、クリアしてました。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: こまろさん
2026/05/27 17:07:15
icon
食べ盛りの家族との外食。私はあまり食べられないのですが、モリモリ食べる家族を見ているのは楽しい。
> 全文を見る