文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: のんちゃんさん
2026/06/17 21:27:26
icon
メロンケ-キを戴きました。
> 全文を見る
2026/06/14 16:16:01
若し食べ過ぎても私には賢者の食卓が有ります。
2026/06/12 13:14:36
デパ地下の映えるスィーツを楽しみにしてます。
2026/06/10 11:02:51
苺パフェを美味しく戴きました。満足です。
2026/06/09 13:46:07
賢者の食卓が有るので思い切り食べられます。
2026/06/06 15:15:22
皆んなの笑顔があればもっと美味しいです。
2026/06/04 09:01:27
やはりファットが気になります。
2026/05/29 09:22:35
賢者の食卓でファットを低くして行きましょう。
2026/05/27 14:06:48
私には「賢者の食卓」と言う強い味方がついています。
2026/05/26 11:00:35
1位:アップル紅茶理由:香りが素敵。2位:ブラック理由:何とも言えないコク。3位:プルもち餃子理由:小腹に収まる。
2026/05/26 04:47:17
身体に良さそうです。
2026/05/21 09:29:32
先日も「賢者の食卓」を戴きました。外食の時はつい食べ過ぎてしまうので「賢者の食卓」を持ち歩いています。大変助かります。
2026/05/20 13:08:05
賢者の食卓を1箱戴きました。夕食後毎日1箱飲んでいますが,やはり強い味方が有り安心して生活しています。
2026/05/16 07:22:20
大事に扱いましょう。
2026/05/13 08:51:19
色々勉強になります。ありがとう。
2026/05/12 09:19:50
やはり汗を掻き掻き食べる豚骨ラーメンです。痩せられます。
2026/05/10 07:11:09
野菜を毎日美味しく戴いています。
2026/05/09 10:40:47
オリーブオイルたっぷりの野菜サラダを美味しく戴きました。
2026/05/08 14:14:24
これ以上食べると豚になる。
2026/05/08 06:31:19
熱々の激辛ラーメンを戴きます。吹き出る汗が気持ち良いです。
2026/05/06 10:08:06
酢豚が好きです。
2026/05/04 14:34:17
帆立のバター焼きを食べたいです。美味しそうです。
2026/05/02 05:42:10
何時も楽しく聴いています。勉強になりました。
2026/05/01 05:21:42
毎回無理無駄をしません。
2026/04/30 14:35:12
1位:ブラックコ-ヒ-理由:寝覚めの一服2位:大福理由:心の御褒美3位:ラーメン理由:麺食い
2026/04/30 14:29:06
家族の笑顔を眺めながら,幸せを感じています。
2026/04/28 10:27:48
家族の笑顔を眺めながら,朝昼晩美味しく戴いています。
2026/04/25 17:04:50
やはりカロリーが気になります。
2026/04/24 19:17:35
つい食べ過ぎてしまいます。
2026/04/23 20:37:36
色々勉強に成ります。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: のんちゃんさん
2026/06/17 21:27:26
icon
メロンケ-キを戴きました。
> 全文を見る