文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から321日経過/発言:13
一覧を見る
from: 納豆さん
2026/05/12 17:22:31
icon
私が日用品や食品を選ぶ一番の基準は「成分の安心感」です。特に毎日使う洗剤や肌に触れるものは、できるだけ肌に優しく、余計なものが入っていないものを選ぶよ
> 全文を見る
2026/03/23 16:29:18
近所の直売所では、味は抜群なのに形が少し不揃いな『規格外野菜』を格安で販売するコーナーがあります。フードロスを減らせるだけでなく、地元の農家さんを直接
2026/03/18 17:04:48
私のモアクト宣言は、『心身ともにタフでやさしい自分になること』です。趣味のマラソンで目標のサブ3を達成しつつ、モアクトを通じて学んだ『自分にも環境にも
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 納豆さん
2026/05/12 17:22:31
icon
私が日用品や食品を選ぶ一番の基準は「成分の安心感」です。特に毎日使う洗剤や肌に触れるものは、できるだけ肌に優しく、余計なものが入っていないものを選ぶよ
> 全文を見る