文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から296日経過/発言:5
一覧を見る
from: naeさん
2025/12/25 15:36:25
icon
会社がビルの5階にあるので、エレベーターを使わず、階段を使うようにしています。毎日朝と帰り、対した効果はないかもだけど、環境にもカラダにもグッドですよ
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: naeさん
2025/12/25 15:36:25
icon
会社がビルの5階にあるので、エレベーターを使わず、階段を使うようにしています。毎日朝と帰り、対した効果はないかもだけど、環境にもカラダにもグッドですよ
> 全文を見る