文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から30日経過/発言:1
一覧を見る
from: フォージャーさん
2026/05/26 08:31:59
icon
マイボトル派です仕事に行くときに空のボトルも持参して行きます。(職場の)給湯室でお茶を沸かして帰りの分のお茶を入れるためです。
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: フォージャーさん
2026/05/26 08:31:59
icon
マイボトル派です仕事に行くときに空のボトルも持参して行きます。(職場の)給湯室でお茶を沸かして帰りの分のお茶を入れるためです。
> 全文を見る