新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モアクト みんなのトク活!

モアクト みんなのトク活!>メンバーリスト

公開 公式サークル

おかーんさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: おかーんさん

2026/05/21 19:47:19

icon

スポンジで潜在容器の頭を押すだけで、洗剤がスポンジにワンプッシュ出るタイプ。容器をわざわざ買ってワン押しで出る様にしています。母宅も愛用。高齢者は滑っ

from: おかーんさん

2026/05/12 15:18:04

icon

食器洗い洗剤、最近は香料を気にしています。洗剤液に果汁入りなんて無いからどれも人工的な香料ですが、必要なのか?と思い始めました。香りでやる気があがると

from: おかーんさん

2026/03/12 14:07:34

icon

アースディ東京で、代々木公園でブースを,開いて、リサイクル愛用品交換会したい。自分の気に入りだけどサイズか小さくなった服や、使わなくなったバッグにコメ

from: おかーんさん

2026/02/13 21:46:06

icon

割り箸の割り方普通だと縦にして横に割ってましたが、息子が「持ち手側を左にして上にあげる感じて…」と教えてくれた。それからは横にして割ってます。

< 前のページ 次のページ >